SSブログ

tera 賢神霆の僧杖に悲願の昇級を果たしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



賢神霆の僧杖がピカーって十字に光っていますヾ(〃^∇^)ノ

tera2017142801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




プリの武器防具4ヶ所が

賢神霆に昇級できましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017142802.jpg





やったですー><



くノ一はけっこうさくっと上がったんですけど

プリはいっぱい失敗しました><



私の記憶が間違っていなければ

賢神霆の僧杖になったのは14回目><



13回も昇級失敗しちゃいましたよー><



やっと上がった賢神霆の僧杖です!

tera2017142803.jpg





素材が足りなくて

ホロから封印して素材を移動するの教わって

くのからプリに移動したんですけど




至高の元素1個封印するだけで

強化材料封印札10個とか><

tera2017142804.jpg





強化材料封印札1個749金なんで、10個で7490金ですよー><

ちょっと高すぎるんじゃないですかー><;




そもそも13回失敗っていうのが

お金かかりすぎなんですよね@@;



だけど僧杖が上がってくれて

嬉しいですー><



がんばりましたー^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(199)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 4

mimimomo

おめでとうございます^^
ぴかーっと光ってカッコいいですね^^
by mimimomo (2019-03-09 07:29) 

ありさ

mimimomoさん 苦労して上がっただけに
自分でもこの光ってるの見て嬉しいです^^
by ありさ (2019-03-09 08:29) 

にゃるめる

おめでとうございます~
14回って凄いですね^^;
by にゃるめる (2019-03-09 09:57) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
もう永久に上がらないんじゃないかと思って
絶望してましたけど
ついに上がってラッキーでした><!
by ありさ (2019-03-09 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。