SSブログ

tera 聖石と宝飾で失敗したー^^; [TERA]

こんにちはー^^



聖石と宝飾で失敗したー^^;

tera2017145501.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




聖石と宝飾!

tera2017145502.jpg





なんかいっぱい拾うんで

どうすんのかなーと思ってたら

自分の新しくできたスロットに装着できるんですねー!

tera2017145503.jpg





おお!

と思ってさっそくつけてみたです^^



んでも余った聖石と宝飾

かばんを圧迫するし邪魔だなーと思って。




これ倉庫にすら預けらんないんで

かばんに入れとくしかないんですよね@@;




邪魔なんで余ったのは

全部店売りしてしまいました^^




すっきり^^




と思ったててフレさんのステータス見たら

聖石と宝飾の2をつけてるんですよ!




ええ!

それどこでもらえるの?!

って聞いたら

なんと自分で昇級するんだと言うんです><




失敗したー><

聖石と宝飾は

余ったら売るんじゃなくて

昇級に使うもんだったんですね><



しかもやってみるとよく失敗するんですよ@@;




かばん満杯になるくらいあったのに

失敗したなー><



まさか昇級できるとは

夢にも思わなかったです^^;



しょうがないから

こんどホロと一緒にフィールで中型狩りでも

行こうと思います^^;



フィールドの中型の狩りをすると

ペアで1時間でかばん満杯になるくらいの

聖石と宝飾が

ドロップするんですよねー@@;




まー私は失敗して全部売っちゃったけど

ホロに昇級するもんなんだよーって

教えてあげられてよかったです^^;




聖石と宝飾は
大きく分けて2種類かな。



力とクリティカル発生と2種類あるけど

職によっては両方作っといて

使い分けてもいいかもしれませんねー!




今度は店売りしないで

聖石と宝飾を

昇級して2を作ろうと思います^^;




のんびり頑張りまーす!




わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 4

寧波金柑

昇級は失敗しまくるんだよなぁ
しかも昇級は同ランク同士という釣りの猫ヒゲと同じ仕様…
しかも上位版(貴重ランクでHPorMP上昇)があるしなぁ…
その上の伝説ランクもあるしなぁ…
by 寧波金柑 (2019-04-04 02:51) 

ありさ

寧波金柑さん そうなんですねー@@;
知らずに全部売ってしまいました><
貴重や伝説の見てみたいです^^
また集めないとですねー@@;
by ありさ (2019-04-04 02:53) 

mimimomo

こんにちは^^
いろいろルールと言うのかな、あるのですね~
売っても何か得るものがあるのでしょ? それだと
丸損じゃないですよね^^
by mimimomo (2019-04-04 11:07) 

ありさ

mimimomoさん 2つ同じ聖石や宝飾で
昇級できるとは夢にも思わなかったので
かばんいっぱいになるくらい持ってたのですが
邪魔だなーと思って1個100金で店売りしてしまいました^^;
でも昇級できるってフレさんに教えてもらってよかったですw
今度からはとっといて昇級がんばります!^^
by ありさ (2019-04-04 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。