SSブログ

tera 66レベルになりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリーストとくノ一がレベル66になりましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017145401.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



毎日デイリーやるの大変ですねー><




65デイリーの中型は意外と難しくないんですけど

一般が嫌ですねー><



あのトラリオン郊外の神秘の森らへんで

一般を15+15+5匹倒す

森に平和を!っていうデイリークエスト!




めんどくさいからまとめて倒すんですけど

けっこう攻撃してくるんでHP減っちゃうんですよね><



ヒーラーは回復できるからいいけど

火力だとどうしても攻撃あたっちゃうので

POT使うのがもったいないです><




そんな65デイリーも大変だなーって思ってたら

66Mクエと66デイリーの蝶々はけっこう大変でした^^;

tera2017145402.jpg





新種なんで攻撃パターンが分かってないってのもあって

最初当たりまくってさくっと死んでしまいました^^;




こりゃ1匹ずつ倒すしかないのかなーと思ってましたけど

慣れてきたらくるくる回るような感じで避けてれば

あんま被弾しないでいけるなーって分かってきました@@




少し慣れてきて

まとめて倒したりもしちゃってます!




あとめんどくさいのは

山?みたいなとこに歩きで登って

なんか痕跡みたいのを探す66Mクエ&66デイリーですかね。




飛行限界より上ってのがめんどくさいし

何より出てる場所のけっこう広範囲なんですよね@@;




けっこう中腹にもあるなーって分かってきましたけど

これも慣れたらすぐ探せるようになるんですかねー@@;




レベル上げは基本デイリー消化と

あと普通にIDで遊ぶだけで

フィールドで中型の狩りとかレベ上げ目的でID周回とかはやってません。




やってる人は早いんでしょうけどねー@@;




私は相変わらず

マイペースでやってます^^;




ただデイリー66で増えると思わなかったんで

この調子で67以上でデイリー増えたりしたら

複数キャラは難しくなるかもですね@@;





私は4キャラをデイリー消化やってます。

プリースト、くノ一、リパ、ランサーの4キャラです。


ホントはもう1つエレもやりたいんですけど

時間が足りなくてできてないです><





あせってもしょうがないかなーと思うんで

私はTERAを楽しみながら

のんびりやろうと思います^^;




適当にがんばりまーす^^




わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(197)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 197

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
楽しみながら頑張ってください^^
by mimimomo (2019-04-03 07:52) 

ありさ

mimimomoさん のんびり頑張りまーすヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-04-03 12:15) 

寧波金柑

> あせってもしょうがないかなーと思うんで
> 私はTERAを楽しみながら
> のんびりやろうと思います^^;
廣田「5月下旬に無慈悲にLv68のID追加なっ!」

手前に居る蝶はダウン抵抗値低いから職によってはハメられるけど、奥にいる奴はダウン抵抗値高いからハメにくいんだよねぇ…
そのくせ、66デイリーは奥のを15匹討伐しろって奴だし…
流石、ニート多い韓国仕様だわって思うわ
スクロールと練武書のドロップ割り振りもよくわからんし…
by 寧波金柑 (2019-04-03 16:03) 

ありさ

寧波金柑さん あーw 5月下旬に68IDでしたか^^;
66デイリー奥の12匹だとうへぇってなりますよね><
そっかーだから奥のが強く感じるんですね@@;
くので奥の蝶を集めてやると失敗することがあります^^;
by ありさ (2019-04-03 21:14) 

にゃるめる

Lv66おめでとうございます~
デイリーでも結構経験稼げるんですねぇ
by にゃるめる (2019-04-07 16:47) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
私は基本デイリーしかやってにです^^;
by ありさ (2019-04-08 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。