SSブログ

tera 桃色ギリードが今年もやってきましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



今年も桃色ギリードがやってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017146401.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



チャンネルもいっぱい増えました@@!



私はあんま根詰めてやってないんですけど

採集がてら桃色ギリードがいたら

倒す感じです^^




倒すと桃色ギリードの宝物2019がもらえます!

tera2017146402.jpg





サクラの苗木はまぁいいとして

もらえる戦闘料理が

イベント品なんですよね^^;

tera2017146403.jpg





生産で作ってるやつと重ならないので

使いそうにないのは捨てちゃって

使うのは早めに使うようにしてます!



かばんや倉庫で邪魔ですからね^^;




レコード アルボレアに桜が咲く は

前に取っちゃってます!

tera2017146404.jpg





スキル書・桃色ギリード召喚 がもらえて

称号 桜花爛漫 がもらえるやつですねー^^




桃色ギリード狩りは

あんまやらないかもですけど

採集のついでに生えてたら

倒す感じで



桜眺めながら採集したいと思います^^



春の風物詩ですねー!




わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 2

にゃるめる

桜の季節ですねぇ^^
北海道はゴールデンウイーク前後です><
by にゃるめる (2019-04-12 08:34) 

ありさ

にゃるさん TERAも桜の季節ですねー^^
さすが北海道ですねー@@
今年は連休でお花見も盛況かもしれませんねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-04-12 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。