SSブログ

tera 恨むならアークデヴァを恨みなさい・・・ アルファサイラクス20回クリアヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



アルファサイラクス研究基地を

20回クリアしたレコードをもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017147301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




レコード 恨むならアークデヴァを恨みなさい・・・ を

取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017147302.jpg





恨むならアークデヴァを恨みなさい・・・ は、


アルファサイラクス研究基地で

アルファサイラクスを20回討伐するともらえます!





アルファサイラクスは

最初の実装直後に初見でプリーストで行ったら

1NMの外周のダメ床で即死しちゃったんですw



それから怖くって

ずーっと行ってませんでした><




今は即死しなくなったっていうのと

またチャンプ落ちしちゃって

残ったレコ頑張んないとなーってのとで


アルファサイラクス プリでもっと行こう!

って思って!




ちょうどアルファサイラクス3周の

イベント対象IDになってて

みんな行ってくれる感じだったんですよねw



アルファにいっぱい行くなら

今しかないなーって^^;



なんでイベントは最初の3回だけだったんですけど

プリで一晩で12周とかして

頑張って回数こなしました^^;




それでイベ中になんとか

20回クリアを達成して

レコもらうことができましたーヾ(〃^∇^)ノ



やりましたー!



飽きっぽい私にしては

同じとこいっぱい

がんばりましたーw



わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 39

コメント 2

寧波金柑

サイラは実装当初は面白かったんだけどなぁ
皆ポコポコ死んで…
今じゃギミックはそこまできつい物じゃなくなってヌルくなりすぎてツマランのだよなぁ…
by 寧波金柑 (2019-04-22 14:39) 

ありさ

寧波金柑さん 最初は死んじゃってきつかったです><
by ありさ (2019-04-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。