SSブログ

tera 釣り竿7に昇級ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



釣り竿を7に昇級できましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017147401.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




鉄の釣り竿VIIにできましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017147402.jpg






鉄の釣り竿VIIへの昇級の前準備で

コバルトインゴットを製作です!

tera2017147403.jpg







鉄の釣り竿VIから鉄の釣り竿VIIへの昇級には、

釣果証24000枚、石材100個、コバルトインゴット60個、皇剛石25個が

必要でした!

tera2017147404.jpg





コバルトも製作品のコバルトインゴットが要るようになって

皇剛石もなんと25個も必要です@@;






さっそく鉄の釣り竿VIIで新しく釣れるようになった

9ランクのお魚さんを釣りに行きましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017147405.jpg






先ずは オオマグロ です!


大物とも見まごう立派なマグロです^^

これは絶対においしいですよねー!

マグロのお寿司大好きです^^

tera2017147406.jpg






金色シザーフィッシュ!


諸説あるが、シザーフィッシュが100年生きて

金色になったと言われているですって@@!

すごいロマンありますねー^^

tera2017147407.jpg






ブラッディ・シャライカ!


吸血により養分を得ているというシャライカですって@@;

こわーw

だから色が赤いんですね@@;

tera2017147408.jpg






モスサーモン!


貫禄のある長命の魚ですって^^

どっしりと構えるうちに、

体に苔が生えてしまったらしいってすごいですね@@;

あんま動かないのかな@@;

tera2017147409.jpg






最後は シャイニングイール!


金運爆上がりと評判の金色に輝くイールです^^

スーパー特上のうな重とかで出てくるのかな!

なんかこれ食べたらお金持ちになりそうですね^^

tera2017147410.jpg







9ランクのお魚さんは以上ですが、

9ランクまで釣ったら

月の湖釣り場制覇とセレンの庭園釣り場制覇が

取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017147411.jpg





10ランクまで待たずに

2ヶ所の釣り場を制覇ですヾ(〃^∇^)ノ





最近の釣りは専ら

落ちる直前に暫く

放置釣りするだけになりましたー!




65以上のデイリーとかけっこう忙しいんですよね^^;

なので放置釣りだけって感じですw




それでも釣りは経験値が入るので

釣りやってるプリーストが

一番早くレベル上げが進んでいます!



たまーに練武経験値呪文書も

釣れますしねー^^




新しいお魚さんも増えて

ますます釣りが楽しみです!




のんびりまったり

がんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 4

にゃるめる

皇剛石25個って凄いですねw
私はまだ一番初期の釣り竿ですww
by にゃるめる (2019-04-19 09:04) 

ありさ

にゃるさん 釣り空き時間に放置で頑張っています^^
皇剛石25個って多すぎですよねw
びっくりしましたw
by ありさ (2019-04-19 10:00) 

mimimomo

こんにちは^^
色んな釣り果があるのですね~♪
握りずしやお刺身は好きですが、どういうわけかマグロがあまり好きでないわたくしです(-。-
by mimimomo (2019-04-19 12:31) 

ありさ

mimimomoさん ランク9が釣れるようになって
いろんなお魚さんがいて釣り楽しいですヾ(〃^∇^)ノ

マグロ苦手なんですねー@@!
マグロは好きですけど
握りだとアジやイワシとかも大好きですよー^^
by ありさ (2019-04-19 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。