SSブログ

tera 67レベルになりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリーストがレベル67になりましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017147501.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




毎日のデイリーけっこう大変ですね@@;




67で4つのデイリーが追加になりました!





フレさんからバナナ採ってくださいね!って

言われてたんですけど

tera2017147502.jpg





バナナの皮っていうと

サイラクスの1NMで

遊びでフレさんのとこに

わざと置きに行ってた嫌なトラウマが^^;




あんのじょう当たりで

バナナ皮取り行くと

盛大にこけます^^;

tera2017147503.jpg





ぼーちゃんに

何やってるの?

って目で見られてますね^^;




むーw




このデイリー

バナナ皮ばっか出て

あんま進まないのも

嫌ですー^^;




木を倒すデイリーもあるんですけど

これプリだと

ゴッドブレスをいっぱいいる小型に当てるように打てば

すぐジャッジメントのCTがまわってきて

無限ジャッジメントができて早いですねーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017147504.jpg





67のデイリーは

古代戦争の遺跡なんですねー!



ペアでバシ狩りの場所かと思ってましたけど

67のMクエ&デイリーもあるんですねー!





もうフレさんにはレベル70の人も

ちらほら出てきましたけど

私は相変わらず

のんびりマイペースですw




67にはプリーストが一番早く上がりました!




何が違うのかなーと思ったけど

プリだけ放置釣りやってるんで

その分違う感じですかねーw







67になったら

レコード 対策本部の最終解決策 を

取れましたー!

tera2017147505.jpg





対策本部の最終解決策 は、

結晶化対策本部のデイリークエストを

種類に関係なく150回完了すると もらえます!




30点です^^






そして レコード なんかもう分かるようになったんだね も

もらえましたー^^




なんかもう分かるようになったんだね は、

下のクエストをクリアするともらえます!


盗まれた治療剤

革命団のお仕事

その時の何か




これは20点です^^






くノ一も遅れて67にレベルアップしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017147506.jpg





ずっと遅れてリパも67に!

tera2017147507.jpg





ランサーも67です!^^

tera2017147508.jpg





わーい^^






私のペースで

のんびり頑張ろうと思いますー!




適当にがんばりまーす!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(190)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。