SSブログ

tera 卵回収イベントでラッキーぴよたんをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ラッキーイースターイベントの

卵回収イベントをやって

ラッキーぴよたんをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017149401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



面倒と聞いていたんで

どうしようかなーと思ってたんですけど

ラッキーぴよたんが欲しくて

卵回収イベントやっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ




伐採者の村の周辺で

卵泥棒シヌスを探して倒すところから始まります!

tera2017149402.jpg





どこでもいいと思うんですけど、

私は西部伐採地をぐるぐる回りました^^

けっこういっぱいいました!




それで卵泥棒シヌスを倒すと

飾り用イースターエッグがドロップします^^

tera2017149403.jpg





これにメールで来てる

卵塗装キットと合成するんです!

tera2017149404.jpg





しかしこの合成が1個ずつでけっこう時間かかるんで

卵塗装キットが441個も来てたんで大変でした^^;

tera2017149405.jpg





合成すると赤いイースターエッグが

できます!

tera2017149406.jpg





赤いイースターエッグ10個で

卵探しコイン1枚になります^^

tera2017149408.jpg





私はアルレマンシアの

卵探し職人バニーの元を訪れました!

tera2017149409.jpg





卵探しコイン16枚で

ラッキーぴよたんに交換できます^^


赤いイースターエッグ160個分ですね!

tera2017149410.jpg





搭乗でのHP回復が早いのを知って

デイリーで被弾の多いリパに欲しかったので

まずリパで交換です!



冒頭のSSはリパでのものです^^



だだコイン交換できるので

同じくデイリーで少し被弾多めのランサーにも

ラッキーぴよたんを

交換しました!

tera2017149411.jpg





火力職のくノ一にも

ギリで交換間に合いましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017149412.jpg






合成とかに時間食いましたけど

ただで飛べる乗り物がもらえて

とってもラッキーでした^^




がんばりましたー!



わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(196)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 196

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
何だかとっても複雑な手順と言うか面倒な手順を踏まないといけないですね。でもそれだけラッキーぴよたんがもらえた時は嬉しいですね^^
おめでとうございます
by mimimomo (2019-05-08 12:20) 

ありさ

mimimomoさん ありがとうございます!^^
卵塗るのが1個ずつ時間かかって
いっぱいで大変でしたけど
メンテ前に頑張ってラッキーぴよたんもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-05-08 12:24) 

にゃるめる

3匹分480個ですか?それは凄いですねw
私は開拓の野営地の東側で集めました^^
by にゃるめる (2019-05-08 22:01) 

ありさ

にゃるさん いっぱい卵塗装キットがきてたんで
いっぱいやっちゃいましたw
卵泥棒シヌスけっこういましたよねー^^
by ありさ (2019-05-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。