SSブログ

tera ミミに自動ポーション能力を伝授しました! パートナーで [TERA]

こんにちはー^^



貴重ミミをくノ一とリパで登録しました!

tera2017149701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



こないだ貴重なパートナーボックスを開けて

貴重ミミが2匹でたんですよねー^^

tera2017149702.jpg





支援スキルはバリアがつきました!




貴重ミミは、伝説ルゥの時と違って

自動ポーション能力を持っていません!

tera2017149703.jpg





くノ一は魔法人形・ぼうくんデュリオン持ってたからよかったんですけど

リーパーはエリートなトラしか持っていません@@!

tera2017149704.jpg





魔法人形・ぼうくんデュリオン(1500円)買わないとだめかなーと思ってたら

自動回復だけのペットが500円で売っていました^^

tera2017149705.jpg





さっそく購入です!

tera2017149706.jpg





にゃんにゃんキャットを買いました^^

tera2017149707.jpg




にゃんにゃんキャットは自動HP回復能力を持っています!

tera2017149708.jpg





この能力を貴重ミミに伝授します!

tera2017149709.jpg





無事ミミに自動ポーション能力が伝授されました^^

tera2017149710.jpg





自動ポーション能力は

HPとMPの両方のPOTが使えて

発動%も自由に設定できて

使うPOTも自由に選べる優れものです^^

tera2017149711.jpg





リパにはこれが欲しかったんですよー^^




残りの能力をエリートなトラから伝授します!

tera2017149712.jpg




保管箱、アイテム収集、自動採集の3つの能力を伝授です!

tera2017149713.jpg





ミミに4つの能力が伝授されました^^

tera2017149714.jpg




使い勝手のいいパートナーの完成ですヾ(〃^∇^)ノ




ミミもルゥと同じく

気力回復にはこいぬのプレゼントを使うようになります!

tera2017149715.jpg





こいぬのプレゼントは32金ちょっとと

今までペットで使っていたペットの餌に比べると

ずいぶん高めです^^;

tera2017149716.jpg






さっそくミミをつれて

自動採集をやってみました!

tera2017149717.jpg





ちょこちょこって歩いて

元気に採集してくれて嬉しいです^^!





これでくノ一とリパに貴重ミミを登録して

とりあえず使う設定が完了しましたヾ(〃^∇^)ノ




火力職でもミミつれて

頑張ろうと思います!




わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ




ーーーーーーー
追記(2019/6/9)

にゃんにゃんキャット500円でお買い得なペットだったんですけど
今は課金アイテムモールから消えてしまったみたいですw
貴重なパートナーボックス1個と同じ値段だったんで安すぎたんですかね^^;
残念です><




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
けっこう複雑ですね~なかなかついて行けません(^^ゞ
by mimimomo (2019-05-11 18:12) 

ありさ

mimimomoさん パートナーは最初あんま情報ないっぽくて
よくわかんなかったので様子見してましたが
試行錯誤でがんばってまーす^^
by ありさ (2019-05-11 23:57) 

にゃるめる

にゃんにゃんキャットいいですね!
私も買おうと思います^^
by にゃるめる (2019-05-13 08:50) 

ありさ

にゃるさん にゃんにゃんキャットいいですよね^^
500円ならいいかーって思いましたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-05-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。