SSブログ

tera ミミ 関西弁が独特な感じです! [TERA]

こんにちはー^^



ミミの関西弁って独特ですよね@@

tera2017151601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ミミってなんか関西弁っぽく

喋るんですよねー@@



でもどことなく不思議な関西弁なんです。



私が関西出身だから

そう感じるのかもしれません><



どことなく違和感がある感じ

なんですよねー@@;



私は関西出身ですけど

今は引っ越して関西にいませんし

一緒にいた人が東北の人だったのもあって

だいぶ自分の関西弁が変だなーって思いますw



まわりに正しい関西弁使う人がいないと

しょうがないですよね^^;



んーでも

なーんかミミの関西弁は

ちょっと引っかかる感じですw



先日、ミミに残念な関西弁って

名前つけてる人を見ました^^;

tera2017151602.jpg





でも

あーわかるーって

妙に共感してしまいました^^;



少しへんてこな関西弁ですけど

ミミがおしゃべりしてるのは

楽しいですよね^^



パートナー同士の会話も

パートナー持つ楽しみの一つなのかなーって

思います!



私は今のところ

くノ一とリパでミミ使ってるので

ミミの関西弁に少しずつ

慣れていこうと思います^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。