SSブログ

tera 釣りサポートで釣果証がぐんぐんたまりますヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんにサポートしてもらって釣りが捗りますヾ(〃^∇^)ノ

tera2017156602.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



釣り竿8になってから絶好調です^^



釣りプロのフレさんにもサポートしてもらって

ぐんぐん釣果証がたまってますヾ(〃^∇^)ノ



やっぱプロのサポートは違いますねー!



私は鉄の釣り竿なんですけど

鉄にしてよかったかなーって思ってます!



私はなかなか時間がなくて

TERAで釣りするのは

専ら放置釣りなんですけど

放置釣りでも釣果証けっこう集まるんですよねー@@!



朝に仕事始める時に放置釣り始めて

計50匹になるまで釣って

買い取ってもらう感じです!



魚の切り身いっぱいあってこれ以上いりませんしねー@@;

とはいえ50匹の買い取り超えて

一般商店とかで売るのはしてません。


すごい安くなっちゃうので

どうせならーと思って

50匹超えた分は魚の切り身にしています。



前は買取りとかよく知らなかったんで

全部魚の切り身にしてましたけど

毎日6時にどこの釣り場のお魚さんを買い取ってもらえるか

決まるんですよねー@@



なので朝6時以降に魚買取んとこ見に行って

都度釣り場の移動スク買って移動して釣る感じです!



なんで各釣り場に均等に人がばらけるのかなーって

前は謎だったんですけど

こういう仕組みがあったんですねー@@



今日も放置ですけど

釣り頑張りまーす^^



サポートもしてもらって

はかどります^^



わーわー!



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(198)  コメント(0) 

nice! 198

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。