SSブログ

tera 納品用魚パッケージVで納品できるようになりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



納品用魚パッケージVをついに買いましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017156701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



納品用魚パッケージVの加工書をついに購入です!

値段はなんと釣果証1万枚もするんです@@;

tera2017156702.jpg




でも釣り竿8作ったし放置釣りで頑張ってたら

釣果証がたまってきたので

納品用魚パッケージVの加工書を買うことができましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017156703.jpg




今まで納品用魚パッケージIだったので

魚の切り身80個しか使いませんでしたが


納品用魚パッケージVでは

魚の切り身を380個も使うことができます!

tera2017156704.jpg




それと石材5個、ガーボルンインゴット1個が必要です。


採集任務で石材はいっぱいありますし、ガーボルンも採ってますし、

ガーボルンインゴットも進化石いっぱい作るのに比べたらたった1個なんで

大したことないですよね^^

tera2017156705.jpg





納品用魚パッケージは1日に5個納品できるので

@1500金×5個で

納品用魚パッケージVだけで1日に7500金も

儲けることができるんです^^



大量にあって倉庫を圧迫してた

魚の切り身もこれで消化することができます^^;



納品用魚パッケージVはいいことづくめですねー^^


釣果証1万枚さえクリアできれば

納品用魚パッケージVのレシピ買っといて間違いないですねー^^w



わーい^^



釣りもけっこう儲かりますーヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(176)  コメント(0) 

nice! 176

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。