SSブログ

tera レベル70にくノ一がなりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一が70レベルについになりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017158901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



プリーストに続いて、くノ一もレベル70になりました^^w

tera2017158902.jpg




レコード Lv70達成! です!

tera2017158903.jpg




レコード報酬で光るタイトル 忍耐の老兵 を獲得です^^

tera2017158904.jpg




Lv70達成!と内面の安定化の2つのレコを取って

レコード 新たな力 をゲットしましたー!

tera2017158905.jpg




新たな力のレコード達成報酬がメールできましたー!

tera2017158906.jpg




70レベル達成でもらえる覚醒紋章ボックスです^^

tera2017158907.jpg




くノ一は何かなーと思ったら

雷切の闘志の紋章でした!

スキル威力が12%増加です!!

tera2017158908.jpg




今まで雷切は紋章なかったですけど

tera2017158909.jpg




新しく雷切の闘志の紋章を装着です!

tera2017158910.jpg




雷切はCT8秒ですけど、そんな元の威力が高いスキルではないので

12%ってのはどうなんかなーって思いますけど

まぁ一応使ってみまーす^^;

tera2017158911.jpg




んー@@



プリーストの時も70になった時あんま感動はなかったんですけど

火力職のくノ一でも70なってもあんま感動はないですね^^;



まーもうレベル上げしなくていいのかーとは思いますけど

70紋章はそんなすごいもんでもなかったですしねー@@;



最近、イン時間が少ないのもあって、プリーストばっかやってて

くノ一あんまやってないんですよねーw




なんで練武ポイントもあんまたまってないし

くのもボチボチやってこうと思います^^;



がんばりまーす^^w



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(178)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。