SSブログ

tera サーバー統合がついにきたー! [TERA]

こんにちはー^^


サーバー統合がついにきましたねー@@!

tera2017165801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


今までエリーヌとヴェリックに分かれてたのが

ついに一緒になりますねー@@!

tera2017165802.jpg




エリーヌはいいですけど

クラシックから独立したヴェリックの方は

少なくてかわいそうでしたもんね@@;



統合しましたー!

tera2017165802.jpg




私もヴェリックには少しキャラあるんですけど

クラシックで遊んだ時のもので

Lv60のままずっと放置してあります^^;



エリーヌで遊んでた人がクラシックやりに行った人は

そうゆう人多いんじゃないかと思いますよねー



晴れてサーバー統合ということで

良かったんじゃないですかねー^^



統合して人数少し増えると嬉しいですよねー!



私は両方足して20キャラだったので

3キャラ消さないといけないみたいですね@@;

tera2017165804.jpg





ついに、というかやっとサーバー統合になって

良かったです^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 4

寧波金柑

クラ鯖やってた時、結構復帰者や新規者居たけど、もうその人たちはTERA辞めているだろうなぁ
新鯖で釣っておいて「この鯖には人いませ~ん」じゃ萎えるわ
スカちゃんとかずっと覗いてるけど鯖出たての頃は10人近くいたのに徐々に減り、今では0だからな…
まぁ大学生すら夏休みは終わりだからってのも有るだろうけど
勿体ない事したよなぁ~
実際に増減どうなっているのか分らんけど…
なんとかして盛り上げて欲しい物だ
「ゲーム」として面白いMMOってTERA以外ないし
by 寧波金柑 (2019-09-26 13:36) 

にゃるめる

向こうの鯖に行ってた知り合いが戻ってきてくれたら嬉しいなぁって思いますね^^
by にゃるめる (2019-09-26 18:03) 

ありさ

寧波金柑さん そうなんですよねー
今はMMOも実質減ってきて
MMOは好きなんだけど
私もTERA以外のMMOてやる気が起きません><

クラシック鯖は私もやってたけど
その後同じような鯖になるんだったら
別にエリーヌに戻れば十分でしたしね。
クラシック消滅と同時にエリーヌと鯖統合しちゃえばよかったんですよね。

TERAにぎわって欲しいです。
by ありさ (2019-09-27 03:07) 

ありさ

にゃるさん ヴェリック行っっちゃった方も
いるんですねー@@w
やっと鯖統合で一緒に遊べますね^^
by ありさ (2019-09-27 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。