SSブログ

tera くノ一は魔法少女だった>w< 始祖竜の手裏剣・天輪が意味なかったw [TERA]

こんにちはー^^



くノ一で始祖竜の手裏剣・天輪がきたんですよー@@!

tera2017168201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


やったラッキー!

天輪って物理だしくのにちょうどいいやーって最初思ったんですよね@@



でもですねー@@

くノ一のスキル見てみたら・・

tera2017168202.jpg




あれ? 魔法だね@@;

魔法のもあるのかーと思って火炎連弾見ても魔法・・

tera2017168203.jpg




二段斬りも魔法@@;

tera2017168204.jpg




三連殺も魔法@@;;;;

tera2017168205.jpg




天地落としも魔法><;

tera2017168206.jpg




くノ一のスキルほとんど魔法やん>w<



がーんw

くのって物理だと思い込んでたよw



くノ一って実は魔法少女だったのでした@@;;



せっかく始祖竜の手裏剣きたけど、

天輪じゃ意味ねーw



そういえば少し前に来たブラックコアの手裏剣・月輪!

tera2017168207.jpg




魔法だからダメだと思ってたけど

くの魔法少女ならこっちの方がまだいいねー@@w


OP物理増幅ですけどねw



まー始祖竜の手裏剣の月輪来るまで

強化は待ちですかねー@@w



くのが魔法少女でびっくりしましたw




比較参考用に今使ってる手裏剣のせておきます。

賢神霆の手裏剣+2です。

tera2017168208.jpg





始祖の月輪こないかなーw



ぼちぼちがんばりまーすw


ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 6

ねこちゃ

そうなんですよね〜、私も強化前にスキル確認してビックリしました。(^_^;)
未だに1箇所も月が揃いませんW
by ねこちゃ (2019-10-20 02:37) 

ありさ

ねこちゃさん ねー><
くのは物理だと思い込んでたから
魔法少女だって分かってショックでしたー^^;
天ざんねんですーw 月ほしいですよねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-10-20 06:38) 

mimimomo

こんにちは^^
(^^; わたくし、くの一って言われると直ぐ「忍者」になっちゃう・・・
by mimimomo (2019-10-20 13:23) 

ありさ

mimimomoさん え、くノ一は忍者でいいんですよ?^^;
にんにん^^w
by ありさ (2019-10-20 20:27) 

にゃるめる

物理とか魔法とかあるんですね・・・にんにん^^;
by にゃるめる (2019-10-21 08:04) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー@@w
新武器が天輪と月輪とあるので
自分の職が魔法系か物理系かで天輪か月輪かが決まる感じです@@!
にんにんは物理系だと思い込んでたから魔法少女で意外でしたw
by ありさ (2019-10-21 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。