SSブログ

tera 錆びぬ実力I&IIでギルバート・グレイスの図鑑の記録カードをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



錆びぬ実力Iと錆びぬ実力IIをやってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017168101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



クエスト 錆びぬ実力Iと錆びぬ実力II は、IDを各2周ずつまわると

達成することができますよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017168102.jpg




終わるとギルバート・グレイスの図鑑の記録カードがもらえました!

tera2017168103.jpg




錆びぬ実力で行くIDはけっこう募集も多くて

やりやすいですねー^^



こういうクエストはいいかもですねー!



どうせならソロでG任務も消化できるように

3周ずつならよかったのになーと

思うのは私だけですかね^^;



ランサーでホロと一緒にやったので

ランサーでは不慣れや初見のところもあって

頑張って挑戦してきました!



ランサーも面白いですねー^^



いけそうかなーと思ってたテネブリス城塞が難しかったり

難しくて全然だめだろうなーと思ってたヴェリックの神殿が

意外と盾平気だったりして

新しい発見がいっぱいありましたー!



がんばりましたー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(173)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 173

コメント 2

にゃるめる

神殿が余裕って凄いですね(*´ω`*)
最近全然ID行けてないです(>_<)
by にゃるめる (2019-10-18 21:50) 

ありさ

にゃるさん そうなんですねー><
神殿の盾たいへんそうだよなーって思って
行く前までおろおろしてたんですけど
思ったより防御できる攻撃がけっこう多くて
意外にだいじょうぶでしたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-10-19 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。