SSブログ

tera 始祖竜10とかでランサーのタゲがとびまくる@@; [TERA]

こんにちはー!



へぼランサーの私ですがついにタゲが飛びまくるようになってきました@@;

tera2017168401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



いやぁ私の槍がへぼいってのはあるんですけどね@@w



だけどシャウトとかしまくってタゲだけは飛ばさないように

頑張ってたんですけど・・



いま強い人は始祖竜の武器や防具を4ヶ所

+10くらいまで強化して使ってるんですよね@@;



ものすごい火力です!



始祖10×4ヶ所だとシャウトとかしまくっても

私のランサーじゃタゲ飛んじゃうんです@@;



賢神霆+3までの時はなんとか大丈夫だったんだけど

すごい時代になったもんだー@@;



なので来てくれた火力さんが始祖10とかだと嬉しいんだけど

私がランサーの時はタゲ飛びそうでこわいですw



へたっぴなへっぽこランサーですが

なんとか頑張りたいと思います^^;



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(168)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 168

コメント 4

にゃるめる

火力が強くなるとタゲ飛ばされて大変ですよね~><
敵がクルクル動いてやりづらいですよねw
by にゃるめる (2019-10-23 07:56) 

ありさ

にゃるさん そうなんです><
強い火力さんに来てもらったのに飛んじゃってあちこち動いて
申し訳なかったです><
ランサーも少しがんばらないとです@@;
by ありさ (2019-10-23 08:01) 

寧波金柑

物理魔法が来てその分が丸々ダメージ追加されてるから、アップデ来る前よりタゲ飛びやすくなってる気がする
特にファイターやウォリ盾の場合は常に殴ってないと比較的剝れやすいしね
> なので来てくれた火力さんが始祖10とかだと嬉しいんだけど
> 私がランサーの時はタゲ飛びそうでこわいですw
そして盾職はいなくなり、盾待ちオンラインが始まった
あ、元から盾待ちオンラインだったわw
by 寧波金柑 (2019-10-24 18:35) 

ありさ

寧波金柑さん 火力すごくて来てくれて嬉しいんですけど
すごい飛びやすくなってて申し訳ない気分でいっぱいです^^;
by ありさ (2019-10-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。