SSブログ

tera ランサーのアクセを賢神霆に昇級しましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ランサーのアクセを炎刃哭から賢神霆に昇級しましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017169801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ふと見たら装備熟練度MAXだなーと思って

昇級することにしました^^w



先ずは耳飾りから!

tera2017169802.jpg




賢神霆の耳飾りになりましたー^^

tera2017169803.jpg




次は指輪です!

tera2017169804.jpg




賢神霆の指輪になったー^^w

tera2017169805.jpg




そして首飾り! 必要なダイヤが増えます@@;

tera2017169806.jpg




賢神霆の首飾りになりましたー^^

tera2017169807.jpg




サークレットに挑戦です!

tera2017169808.jpg




賢神霆のサークレットになったーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017169809.jpg




次はベルトです!

tera2017169810.jpg




賢神霆のベルトになりましたー^^w

tera2017169811.jpg




最後に女神の胸飾り・輝です!

tera2017169812.jpg




これはけっこう苦戦したんですけど無事、燦爛たる胸飾りに昇級です^^w

tera2017169813.jpg




これでランサーのアクセが全部賢神霆になりました^^!



刻印つけようかと思ったんですけど

売ってるのすごい高くて

ちょっと後で考えてつけることにしますw



ランサーのILが457になりました^^

これはパル上行けってことですかね@@w



ランサーはまだIDあんま行ってなくて

昨日やっとリアン下が熟練になったところですw



のんびり頑張ろうと思います!



いっぱい昇級できて嬉しいです^^


がんばりましたー!


わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 6

たじまーる

いっぱい昇級ができて良かったですね(^_-)-☆
寒くなって来ましたのでやっと衣替えしました(^^;)
風邪ひかれないようお気を付けくださいね♬
by たじまーる (2019-11-04 23:52) 

ありさ

たじまーるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
最近ランサーやってて楽しいので
のんびりですが盾も楽しもうと思います^^
by ありさ (2019-11-05 06:50) 

mimimomo

こんにちは^^
一個一個とって昇級なんですね。
おめでとうございます^^
by mimimomo (2019-11-05 10:41) 

にゃるめる

50個あった皇剛石がみるみる減ってく・・・w
私のヒラもパル上未挑戦なので今度一緒に逝きましょう^^
by にゃるめる (2019-11-05 13:07) 

ありさ

mimimomoさん アクセは全部で8ヶ所あるので
けっこういっぱい昇級しないとですねー^^;
がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-11-05 13:47) 

ありさ

にゃるさん 胸飾りがなかなか上がんなかったんで
50個じゃ足りなかったですね^^;
アクセは皇剛石いっぱい使いますよねー><
わー^^ ぱる上ぜひー^^
by ありさ (2019-11-05 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。