SSブログ

tera 神殿上 ランサーで初クリアしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ランサーで神殿上を初クリアしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017170601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ランサーで神殿下は5回いったんですよー

でも思ってたほど盾難しくないんですよね@@



神殿下熟練にしてから上行った方がいいかなーと思ってたんですけど

募集見てたら初見OKで@盾の神殿上募集があったんですよー@@!



これはチャンスだなーと思ってさっそく応募しました!



ドキドキで神殿上に挑戦です><!



回復さんがとってもうまくて、火力さんもみんなけっこう火力あったせいもあって

無事クリアできましたーヾ(〃^∇^)ノ



記念すべきランサー初見にして初クリアです!

tera2017170602.jpg




なんかレコもいっぱいもらいましたよw

1回目なんで、10回レコと77回レコは無理ですけど

それ以外の神殿上のレコード全部取れたんじゃないかな?

tera2017170603.jpg



レコード 神は死んだ は、神殿上1回クリアですねー

レコード 縄跳び練習 は、3NMの赤黒モード変更の時の周りからくるわっか飛び越えるレコ

レコード デュリオンのピザ1切・・れ?! は、2NMのピザ当たらないレコ

レコード あの玉は有害な玉だ は、2NMの自爆の黄色いの当たらないレコ

レコード 全然燃えないじゃんか!!! は、1NNで燃えないレコ

レコード まさかこれを死なずにクリアするとは・・ は、3NMで無死のレコ

ですねー@@



1回以外の5つのレコを全部取って レコード 貪欲を征服した! です!

称号 貪欲を制した者 をもらいましたー^^

tera2017170604.jpg




前は各NMとも全部かたかったから大変でしたけど

今はけっこうすぐ終わっちゃうんですよねー@@!



火力さんが火力高かったのもあるけど、レコ意外に楽に取れました^^



やっぱレコ取れると嬉しい^^




神殿上は個人的に好きなIDでプリ、リパ、くノ一でけっこう通ってるので

その時盾のやってること見てたのも大きいかもしれませんねー!



1NMの火傷しないレコは盾は大変そうに思ってましたけど、

普通にガードしてるのはヤケドに当たらないカウントになってるみたいで

逆に槍のが楽ちんでしたね^^;




陥落したヴェリックの神殿の盾けっこう面白かったので

またランサーで是非行きたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ



初見クリアはしたので、今度は不慣れ申請で行けますね^^;



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 2

にゃるめる

初クリアおめでとうございます^^

初見でこんなにレコ取れるって凄いんじゃないですか^^
by にゃるめる (2019-11-12 21:17) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
そうなんですよねー^^w
レコ全部取れるとは思ってもみませんでしたー!
いっぱいもらえて嬉しいです^^w
by ありさ (2019-11-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。