SSブログ

tera ギルリアンの森に入ってやる前に2回初期化しちゃいましたーw [TERA]

こんにちはー^^



なんかぼーっとしてたらギルリアンの森入ってすぐ初期化しちゃいましたw

tera2017170801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ギルリアンの森終わったら初期化してるんですけど

ぼーっとしててギルリアンの森入ってすぐに

紋章とか練武切り替えてる時に初期化しちゃって^^;




なんか切り替える時にP押してダンジョンタブで初期化まで

無意識でやっちゃってるんですよね^^;




入ってすぐ初期化押しちゃってすぐ出ちゃって

何やってるんだろうなー私・・と思って

もっかい森に入って、また初期化しちゃってw



結局、森なんもやることなく

もう入れなくなっちゃうと言う^^;



ぼーっとしてるとダメですねw



って話をフレさんにしたら

フレさんもボーっとしてる時に

入ってすぐなにもしてないのに初期化しちゃう時あるって言ってました^^;



なーかーまーw



ギルリアンの森は日課にしていますけど

がんばろーと思いまーす^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 4

にゃるめる

私は弓で体力回復するために自殺したら外に出されちゃったことありますw
by にゃるめる (2019-11-14 21:02) 

ありさ

にゃるさん あ、そうなんですね^^;
外出ちゃうと困っちゃいますよねw
by ありさ (2019-11-15 09:36) 

釣り人A

終わったらギル森の書で移動してから初期化すると箱の取り忘れした時もやり直せるし、中で初期化するよりロード画面が1回少なくなるから時間短縮できるよ
by 釣り人A (2019-11-16 22:29) 

ありさ

釣り人Aさん 初期化は基本書で移動してからやっていますが
ノクタとかONにする時、無意識で初期化しちゃう時がありますねーw
by ありさ (2019-11-17 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。