SSブログ

tera リカノール闘技場がガラガラで寂しかったーw [TERA]

こんにちはー^^



リカノール闘技場に賭け行ったらガラガラだったんですよー@@w

tera2017170901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



リカノール闘技場たまーに賭けに行くんですけど

最近ものすごくすいてるんですよね@@;



この画像の時なんて1チャンネルなのに

私しかいませんでした^^;



当然、私1人しか賭けてないので

勝ってももらえるお金は大したことないんですよねw



最近リカノール闘技場人気ないんですかねー^^;



あんますいてると、あれ?もう終わっちゃったんだっけ?とか一瞬思って

びっくりしちゃうんですよねw



最近TERA内で賭けるのは流行らないのかもしれませんね^^;



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(177)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 177

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
やはり「賭け」はある程度人がいないとね^^
by mimimomo (2019-11-16 07:01) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですよー^^;
勝っても賭けてる人が私だけだったりするから
あんまりお金もらえないんですよーー^^;
by ありさ (2019-11-16 07:23) 

寧波金柑

> 最近TERA内で賭けるのは流行らないのかもしれませんね^^;
元から賭けるのが流行っている/いないの問題じゃなく、単に景品ボックスからビールが出なくなったからやる奴がいないだけやで
by 寧波金柑 (2019-11-16 19:29) 

ありさ

寧波金柑さん へー@@ そうなんですかー@@
by ありさ (2019-11-17 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。