SSブログ

tera はつらつトットにハンターの証で交換したけど保管箱のタブが増えないです^^; [TERA]

こんにちはー^^


◆エクソドール ネームド◆
▼レッドクラブ、エクソドールマンティス
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-24
▼ベキース、マヌーク、高位ハイドラゴン追撃兵
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-25
▼ジェメシス、アクシロップ、精鋭ナーガ騎士、精鋭ナーガ神官、精鋭ナーガ執行官
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-27



エクソドール宝探しのハンターの証をはつらつトットに交換しましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017171701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



せっかく集めたハンターの証4つ!

tera2017171702.jpg




何に交換するか悩んだんですけど

tera2017171703.jpg




保管箱もつくしなーと思ってペットの

はつらつトットに交換してみました!

tera2017171704.jpg




わーい^^

ペットのコレクションが1匹増えましたよー^^

tera2017171705.jpg




だけどですねー

保管箱が前と同じ3タブのまま増えないんですよね@@;

tera2017171706.jpg




なんで保管箱増えないんだろう^^;



なんかちょっと騙された感じですけど

はつらつトットかわいいってだけでもいいかーw



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
はつらつトット、可愛い猫ちゃん^^
保管箱が付いているのに増えないのは変ですね。
拡張できるってかいてあるのに。
by mimimomo (2019-11-24 07:02) 

ありさ

mimimomoさん はつらつトットちゃんは
TERAにしてはけっこうリアルな猫ちゃんで
かわいいですねー^^w
保管箱使えるはずだったんですけどねー^^;
おかしーw
by ありさ (2019-11-24 07:05) 

にゃるめる

なるほど保管箱機能を持つペットを持ってるだけでタブが増えるんですね
私は袋拡張トークンに交換したけど、それだけでは拡張出来ない事がわかって悲しかったですw
by にゃるめる (2019-11-24 13:21) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー!
なんかバグってるのか保管箱増えなかったけど^^;
袋拡張トークンは最初の1段で4つかな?
その後も必要数どんどん増えていきますからねー><
袋は広げるなら課金がいいかもですね@@;
by ありさ (2019-11-24 20:38) 

寧波金柑

俺も増えないやんけ!またバグかっ?!と思って公式見たら
「※保管箱能力を持ちますが、アイテム使用時に保管箱のタブ数は増えません」の一文が…
パートナー実装当初、合成や喰わせても能力引き継ぐと思って損失させた人が多かったから、その補填も含んでいるのかな?と思ってるわ
by 寧波金柑 (2019-11-26 02:52) 

ありさ

寧波金柑さん ああ公式にかいてあったんですかー@w@!
しかしそうだとしてもペットそのものに書いて欲しいですよね^^;
公式読んでなくて私みたいに交換しちゃう人いると思いますよーw
あうあうw
増えないのですねー^^;
by ありさ (2019-11-26 07:11) 

寧波金柑

まぁ俺もよく見ずに交換したんだけどな(そもそもあの記載最初からあったのだろうか?)
まぁキモイパートナーの外見変更の為に取得ってのも目的の1つだったから、まだ痛みは少ないが…
by 寧波金柑 (2019-11-26 11:24) 

ありさ

寧波金柑さん 外見変更用なら
はつらつトットかわいいからいいですねー^^w
私は保管箱増やす目的で選んだから
なんだかすごい騙された気分ですー^^;

by ありさ (2019-11-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。