SSブログ

tera エクソドール ネームドのレッドクラブとエクソドールマンティスを初めて倒しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


◆エクソドール ネームド◆
▼今のネームド巡回のやり方
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2020-06-06
▼レッドクラブ、エクソドールマンティス
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-24
▼ベキース、マヌーク、高位ハイドラゴン追撃兵、高位ハイドラゴン制圧者、高位ハイドラゴン戦術サポーター
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-25
▼ジェメシス、アクシロップ、精鋭ナーガ騎士、精鋭ナーガ神官、精鋭ナーガ執行官
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-27



フレさんにお呼ばれしてエクソドールのネームドを2種類倒してきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017171801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



2匹ともロガッシュの庭園の西側の飛び地にいる蝶の帰還地のネームドですねー^^
両方とも蝶の帰還地の邪魔者ってタイトルがついてますw

ドロップは両方とも胴です。

tera2017171802.jpg




レッドクラブは蝶の帰還地の西側にいて
エクソドールマンティスは蝶の帰還地の東側にいるみたいですねー@@!

tera2017171804.jpg




ちっちゃくてかわいいネームドですねー^^w
蝶の帰還地は本に登録とかしてないと行くの大変ですね@@;



レコードももらえちゃいました^^

tera2017171803.jpg




レコードにどこにいるか書いてあるんですねー@@!
なるほどー!



エクソドールのネームド制覇のレコード見ると
他にもいっぱいいるみたいですねー@@!

tera2017171805.jpg




空島のチャンネル多い時だったらいっぱいいたのかもしれないですけど
エクソドールに私が行き始めたのは最近の事なので
ぼちぼちやってこうと思います^^



空島で初のネームド体験でしたー!
呼んでくれたフレさんに感謝です^^



また出会えたらいいなー!
のんびりやってこうと思います^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 2

にゃるめる

空島にもNMいるんですね^^
by にゃるめる (2019-11-25 09:50) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー^^
暇な時見に行ってみようと思っていますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-11-25 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。