SSブログ

tera ブラックコア装備をリパに初めてつけてみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



リパにブラックコア装備を3ヶ所つけてみましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017172801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



新調したブラックコア装備はこんなのですよー^^

tera2017172802.jpg


tera2017172803.jpg


tera2017172804.jpg







私のリーパーの防具は今まで賢神霆0だったんですけど、
ILが457.4でベルアークの指令が出てなかったんですよねー@@
フレさんに布職の人が多くて参加できないことも多々あるので、皮も458にしたいなーと@@;



そこで防具3ヶ所をブラックコア6にしてみましたー!
そしたらILが458.9になって、ベルアークの指令がでるようになりました^^



今まで私のリパはクリ発が450ちょっとまで上げてあったんですけど
なんか今はそんないらないみたいなんですよね@@w



なので思い切ってアクセ5か所を力に変えてみました!
緑クリは憤怒の逆流でクリ発生のままにしてクリ発を199にして、力を260にしました。

武器が賢神霆0のままなのでやりすぎだろーって気もしないですが
しばらくこれでクリどれくらい出るか様子見をしてみようと思いますw




この一環でもあるんですけど、武器と手の刻印を野獣の猛撃から野獣の速攻に変えてみました!
リパは特性を速さ系にふってすごいサクサクして気持ちいいので、
刻印も野獣の速攻がいいかなーと思って変えてみました!




試し切りに行くのが楽しみです!
ベルアークもリパは初見になりますけど、練習PTに行ってみたいと思います^^



楽しみでーす!

わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 2

もが

わーわー!

強くなりましたね(●´ω`●)
そして、色々考えられて変更されてたり、お勉強なるデス!

とりあえず、来週のアプデでまた色々大幅に?変わりそうですし様子見しながら始祖もGETですね☆

by もが (2019-12-06 21:53) 

ありさ

もがさん わーわー^^
お陰様でコア装備になって458になることができましたよー!
まだベルアーク行ってないですけど、時間があったら
リパで行ってみたいです^^
リパであの大ジャンプどうやって下がるんだろうねーw
来週のアプデは本当に大きく変わりそうですよね@@!
始祖がもらえるのはいいけど、
交換するやつあんまりいっぱいいるんだったら
大変すぎるのもやだなー><
やる気なくならない程度の交換数であって欲しいですね@@;
がんばりまーす^^!
by ありさ (2019-12-07 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。