SSブログ

tera ニット帽があったかそうでかわいいですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ニット帽がとってもかわゆくて気に入りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017173301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



日曜日の週末ログインイベントでもらえたニット帽(赤)です!

tera2017173302.jpg




あったかそうでかわいいですよねー^^



少し画像に違和感があるのはニット帽なのにうさ耳と髪が出てるからかも^^;



赤でサンタ服にも合うし、いい感じです^^



ログインするだけでもらえて嬉しぃーヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
赤いニット帽、可愛いですね~似合ってる。わたくしも白いニット帽をかぶってますが・・・可愛くない(><;
by mimimomo (2019-12-10 10:10) 

ありさ

mimimomoさん ありがとうございます^^
サンタ服と同じ赤でかわいいです^^w
白かわゆそうですけどねー^^
by ありさ (2019-12-10 12:21) 

旅爺さん

可愛いですね~でも薄着なので、
インフルエンザが流行ってるので注意ですね。
by 旅爺さん (2019-12-10 12:53) 

にゃるめる

サンタ服と合ってて可愛いですね^^
私は水着アバターのランサーに被せてミスマッチでした・・・w
by にゃるめる (2019-12-10 13:51) 

ありさ

旅爺さんさん かわいいです^^
冬女なので冬でもお洒落したくて薄着でーす^^
by ありさ (2019-12-11 01:14) 

ありさ

にゃるさん サンタ服とお揃いな感じでちゅおどよかったです^^
水着だと不思議な感じになりそうですねー^^w
by ありさ (2019-12-11 01:15) 

たじまーる

赤いニット帽かわいいですよね(ノ≧▽≦)ノ
ニット帽からうさ耳が出ているのもかわいらしいと思います(^^)
by たじまーる (2019-12-11 06:50) 

ありさ

たじまーるさん かわいいですよね^^
うさ耳が出て、ぴょこぴょこ動くのも、逆にかわいいかもしれませんね^^w
by ありさ (2019-12-11 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。