SSブログ

tera ペトレでモンスターが出ていないと思ったら@@; [TERA]

こんにちはー^^



ある日ペトレに行くとモンスターが出ていませんでした@@;

tera2017173201.jpg




わーわー^^


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



あれー?初期化し忘れってことはないし

こりゃ連絡帳で書くしかないかなー@@;



思えばIDでNMがいないのって初めてかもなー@@;



困った・・と思ってうろうろして入り口に戻ってきたんですけど・・

tera2017173202.jpg




ただ単純に入り口でどっちか選択するの忘れてただけでした^^;


そりゃペトレいませんよねw


ぼーっとしてて早とちりでしたー!


あはは^^;


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
ペトレって初めて聞くみたい。何だか沢山選択できるのですね~
by mimimomo (2019-12-09 10:20) 

ありさ

mimimomoさん ランキングをするかしないかを選択できるんですよね。
私はランキング興味ないので楽な方やってます!
by ありさ (2019-12-09 12:25) 

にゃるめる

私も1回やった事ありますw
ギルメンさんに相談したけど、選択し忘れたなんてとても言えませんでしたw
by にゃるめる (2019-12-09 19:29) 

ありさ

にゃるさん なかま( ≧∀≦)ノダァーッ!!
なんかぼーっとしてると入り口そのままで中に入っちゃうんですよね^^;
by ありさ (2019-12-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。