SSブログ

tera ブラックユニコーン(闇星)をバトルパス報酬交換券でもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



バトルパス報酬交換券でブラックユニコーン(闇星)を3つ交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017173501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



バトルパスのイベントも終わりなのでバトルパス報酬交換券を交換しました!

tera2017173502.jpg




【スキル書】ブラックユニコーン(闇星)が3000なので
これを3個交換しましたー^^

tera2017173503.jpg




ブラックユニコーン(闇星)は飛べるのがいいですよね!

tera2017173504.jpg




プレミアムでプリーストとくノ一にはもらっていたので
冒頭の画像のランサーに交換して、リパにも交換できましたー^^w

tera2017173505.jpg




最後数日分のBPを頑張ったらもう1000稼げたので、エレでももらいましたー!

tera2017173506.jpg




思ってたよりブラックユニコーン(闇星)がいっぱいもらえて嬉しいです^^



BPのイベントもやっと終わりですね!
やってる時は消化大変だなーって思ってたけど、終わってみると色んなID行けて
楽しかったかもです^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
ブラックユニコーンってカッコいいですね。
三つも貰えたのですか?^^
おめでとうございます♪
by mimimomo (2019-12-12 07:38) 

ありさ

mimimomoさん 一番かっこいいのは少し前に紹介した
ブラックユニコーン(光星)なんですが、これは1匹しかもらえません!
バトルパス報酬交換券で交換できるのはブラックユニコーン(闇星)なので
BP頑張ってプレミアムも含めて闇星4匹もらいましたー!
がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-12-12 08:47) 

にゃるめる

ブラックユニコーンかっこいいですね~
BP報酬交換券なんてあるんですね・・・
昨日BP500もういらないと思って捨てちゃった・・・w
by にゃるめる (2019-12-12 16:01) 

ありさ

にゃるさん ブラックユニコーン(闇星)もかわいいです^^
飛べるのが嬉しいです^^w
バトルパス報酬交換券にするにはBP千単位で交換だったんですよー@@;
by ありさ (2019-12-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。