SSブログ

tera 釣りで初めて記録カードをコンプしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



釣りで初めて図鑑の記録カードを20枚ためてコンプしましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017174201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



採集と釣りもけっこうやってるかなーと自分では思ってるんですけど
なかなか記録カードこないんですよねー><



採集の方が何かコンプ先かなー?!と思ってたんですけど
釣りの方が先に初めてコンプできましたー!



ブラッククマノミの一般カードですねー!
飛行ゲージ消費ー3.4%っていうやつなんで、
差し替えて使うことはないと思いますけどね^^;
放置してる飛行レコやる時くらいかなーw



まぁコンプするとやっぱ嬉しいので、あんま使わなさそうな記録カードのコンプでも
揃うと嬉しいですねー!



釣りもぼちぼち頑張りたいと思います^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(174)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 4

るったん

こんにちは、コンプおめでとうございます( ・∇・)
つい先日釣りしようかと思った時に発見してしまい横からお邪魔して投げさせていただきました(`・∀・´)
by るったん (2019-12-17 21:36) 

ありさ

るったんさん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
わー^^ 一緒に並んで釣りしましょー^^w
by ありさ (2019-12-18 07:17) 

にゃるめる

コンプおめでとうございます^^
釣りのカード初めて見ました~凄いですね^^
by にゃるめる (2019-12-18 11:13) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
釣りけっこうしてるほうかなーと思ったんですけど
なかなか記録カード出ないですねー^^;
のんびりがんばりまーすw
by ありさ (2019-12-18 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。