SSブログ

tera 神話装備と新IDのILが480と物凄く高い@@; [TERA]

こんにちはー^^



韓国TERA公式で神話装備と新IDについて発表されましたねー@@;

tera2017174301.jpg




わーわー^^


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



韓国TERAの公式の2019/12/17記載によれば
http://tera.nexon.com/news/update/View.aspx?n4articlesn=421
新IDはIL460と480になるみたいですねー@@;



始祖をまだつけてない私としては恐るべきILの高さです@@;



神話装備の昇級も必要素材けっこう多そうで大変そうです><
ただ460と480の両方のIDで強化素材や昇級素材が落ちるのはありがたいですね@@!



しかしIL480ってすごいですね@@;
新装備の神話にしたらIL反映が高くなるのかもしれないですけど
今の始祖しかない現状でのIL480は物凄く大変ですね@@;




このアップデートが日本でいつくるかですよね!
幽霊上(呪われたバーンスタインの幽霊島)が終わる2020/2/5のメンテで
早ければ来る可能性がありますよね@@;



神話装備造るために始祖竜装備をある程度強化しとかないといけないかもしれませんね@@;
頑張りまーす><w



わーわーw


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(180)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 2

にゃるめる

前に一度だけIL480 って見たことあります(多分ですけど)
公式の人かと思っちゃいましたw
by にゃるめる (2019-12-19 10:16) 

ありさ

にゃるさん fmfm-@@
480ってめちゃくちゃ高いですよねー>w<
by ありさ (2019-12-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。