SSブログ

tera 荒凪の沖合に大きな船が出現したーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



荒凪の沖合に大きな船が出現しましたよね!@@

tera2017174701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



幽霊行く時に沖の大っきい船見た?ってPTメンバーさんに言われて@@!
毎日荒凪で釣りしてたけど言われるまで全然きがつかなかったです^^;



どうやらこの船は来年実装されるIL460と480のIDの場所みたいですねー@@w
それにしても大きい船ですねー@@;



ホロとこの船の甲板に飛んで行ってみましたよー^^
船の先端でタイタニックごっこできるかも^^;
あははw

tera2017174702.jpg



ID来てない現状、なんか遊ぶ場所が増えたって感じです!
船ってなんか探検ごっこしたくなりますしねーw
荒凪の新名所って感じです^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 荒凪 船
nice!(179)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 179

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
立派なお船ですね~
遊ぶのが楽しそう♪
by mimimomo (2019-12-23 10:31) 

にゃるめる

大きな船ですね~初めて知りました^^;
今度見に行ってみます~^^
by にゃるめる (2019-12-23 11:00) 

ありさ

mimimomoさん すごいおっきい船なんですよー^^
by ありさ (2019-12-23 11:27) 

ありさ

にゃるさん 私も目の前で毎日釣りしてたのに
しばらく気が付きませんでした^^;
是非見に行ってみて下さいヾ(〃^∇^)ノ
船の甲板に乗れたりしますよー^^
by ありさ (2019-12-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。