SSブログ

tera ベルアークで出た始祖竜の法衣・月輪をホロにプレゼントしました^^ [TERA]

こんにちはー^^



こないだベルアークのIDに行ったら始祖竜の法衣・月輪がきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017174601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



初めて自分で使える始祖竜装備が出て私に来たんですけど
私はお金ないんで防具は連合補給品の始祖竜装備でいいかなーと思ってw



ホロは補給品じゃない始祖竜装備で揃えたいみたいなので
くのでもプリでも自分で使える始祖竜の法衣・月輪でしたけど
ホロにプレゼントしちゃいましたー^^w



ホロが強くなっていくの見てて、私も我が事のように嬉しいです^^
私はまだ全キャラ1か所も始祖竜装備はつけてないんですけどねw
武器を連合補給品じゃない始祖竜にして、防具3ヶ所は連合補給品にしようかなーって
思っていますw



私はまったりがんばりたいと思いまーす!
ホロ一緒にベルアークとかまた行こうね^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 6

寧波金柑

連合品が有る現状、正規品は良OPの物しか上げる意義ってあまり無いから、オプションがあまりよくないのはあまり上げない方が…
貰った側からしたら売れないし、かと言って分解するのも引けるからなぁ
by 寧波金柑 (2019-12-22 03:22) 

ありさ

寧波金柑さん ホロは連合補給品じゃないので上げたいみたいですよー^^
by ありさ (2019-12-22 07:16) 

狼神ホロ

ありがとーヾ(`・ω・)ゞ 
by 狼神ホロ (2019-12-22 23:54) 

ありさ

ホロ わーわーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-12-23 00:11) 

にゃるめる

取引価格すごw
ホロさん良かったですね^^
by にゃるめる (2019-12-23 10:58) 

ありさ

にゃるさん 補給品出てからこれでもけっこう安くなったんですよーw
ホロ喜んでて良かったです^^
by ありさ (2019-12-23 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。