SSブログ

tera ここで止まる時間はないぞ!! ベルアーク 2NM 7分討伐レコ エクソドール戦争の序幕 [TERA]

こんにちはー^^



ベルアークのIDの2NMの7分討伐レコが取れてましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017175301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ベルアーク2NMの7分討伐レコードがいつのまにか取れてましたー!
きっと火力ある火力職さんと一緒に行った時なんでしょうねー^^


ベルアークのレコードはあんまり気にしてなかったんですけど4つあるみたいで
全部取れてたみたいですー^^

tera2017175302.jpg




レコード この程度は避けないと は、ベルアーク城砦の秘密地域で、
アカカラシュ・トラバンの状態異常が発生する攻撃を受けずに、
アカカラシュ・トラバンを討伐するともらえるみたいです!

なんの攻撃かな? 要は1回も出血しなければ取れる感じなんですかねー?@@w




レコード ここで止まる時間はないぞ!! は、ベルアーク城砦の秘密地域で、
アカカラシュ・カシルを7分以内に討伐するともらえます!




レコード 安らかに眠ることを祈る・・・ は、ベルアーク城砦の秘密地域で、
アカカラシュ・カシルを10回討伐するともらえます!




レコード これが覇気か・・・! は、ベルアーク城砦の秘密地域で、
野獣の覇気の異常状態を10回受けるともらえます!





以上4つのレコードを完了して レコード エクソドール戦争の序幕 を取りました!
このレコードは偉大なレコードで特殊レコなので、80点ですがチャンプとかには
計算対象外のレコですねー!

tera2017175303.jpg






ベルアークはプリーストでは最近行くようになったので、10回レコとか
わりと最近の日付ですよね^^;



ベルアークとか1回行くと始祖竜の力を宿した魔石が1個もらえるので頑張って集めて
連盟補給品の始祖竜装備をもらおうと思います^^w



ぼちぼちですけどがんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(169)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 2

こじろう

『野獣があなたの後ろを狙っています』

何故か分からないけど,見た瞬間にコーヒーを吹き出しそうになった・・・
また来年も続きを楽しみにしています。
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by こじろう (2019-12-29 19:34) 

ありさ

こじろうさん あはは^^
ちょうどテロップが出ている時の画像でしたね^^;
by ありさ (2019-12-30 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。