SSブログ

tera 初めて始祖竜装備をリパにつけましたー^^ [TERA]

こんにちはー^^


初めて始祖竜装備をリパにつけましたよー^^w

tera2017175201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



リパは、メインではないサブで、それも2番目の火力職なので
普通の始祖を6にまで上げましたー!
リパの始祖は多分6以上にはしないと思いますのでw

tera2017175202.jpg


初めて始祖竜装備を強化してびっくりしたのは1回の強化でお金がけっこうかかることですね@@;
武器だと+1にするにも1回5千金もかかりますよ@@;
以降段階が上がるごとに1回500金ずつ増えていく感じなのかな。
+0から+1にするのにメチャクチャいっぱい失敗したのでお金いっぱいなくなったです><



今まで賢神霆0だった飛鎌を始祖竜の飛鎌・月輪+6にして

tera2017175203.jpg




今までコア6だった胴は始祖竜の服・月輪+6にしましたー!

tera2017175204.jpg




刻印や錆びた装備でつけるOPはとりあえずあり合わせで適当ですw
前に書いたかな~クリ発生は大幅に下げて力に少しふりました。

tera2017175205.jpg




全キャラで始祖竜装備を装着したキャラは、今回のリパが初めてです^^
2番目の火力ですけどねーw 時間があれば少し遊びたいなーって思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(172)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 172

コメント 4

cheese999

わ~、強いのですか(^_0)ノ
by cheese999 (2019-12-27 23:23) 

まゆりん

ゲームは、レベルアップさせるのに結構お金がかかりますよね。
ありさちゃんは、確実にレベルアップさせてるのですごいです。
いつも訪問して下さり、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
by まゆりん (2019-12-28 00:29) 

ありさ

cheese999さん わーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-12-28 06:58) 

ありさ

まゆりんさん 現実世界のお金じゃなくて
ゲーム内のお金がかつかつですね^^;
by ありさ (2019-12-28 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。