SSブログ

tera 賢神霆の僧杖+3に強化を成功しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



賢神霆の僧杖+3に強化を成功しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017175601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



いやぁ長かったw

ちょこちょこ金槌たまったら強化してたんですけど
今まで成功しなかったんですよね^^;



早く上がってくれないかなー>< と願いつつやってましたけど
ようやく+3に上がりましたよーヾ(〃^∇^)ノ




賢神霆の僧杖+2>+3への強化です!

tera2017175602.jpg


1回の強化に必要な素材は、アルボレア金晶石IIIが153個、アルボレア銀晶石IIIが38個、
蒼空の霊石が237個、品格あるウェイトが29個、神性の鉄槌が20個、
そしてお金がなんと91206金もかかります><



何がきついって1回で9万金ちょっともかかるのが一番きつかったですね><
貧乏人にはきつい強化でした><;



今はテロップも始祖竜11以上しか流れなくなって
賢神霆装備はテロップ流れないですけど、
ずーっと杖だけでも+3にしたかったのでめっちゃ嬉しいです!!!



私はバハールとか行かないので、賢神霆で+3になったのは全キャラでこれが初めてです!
うれしー^^w



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(179)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 179

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。