SSブログ

tera ギルド任務は基本ボスモンスター討伐をぐるぐるやるかなー@@w [TERA]

こんにちはー^^



ギルド任務が新しくなって私はボスモンスター討伐をメインにやってます!

tera2017180501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



んだけどうちはほとんど1人だけでやってるので
週のMAXの半分くらいしかできませんでしたねー@@;

まぁメンテ~日曜24時(月曜0時)までで短いってのもありますけどねー
ソロギルドとかでMAXやるのはけっこうきつい感じです@@;




ボスモンスター討伐を繰り返し受ける感じでやってますけど
ボスモンスターっていうのは空島のネームドはカウントされなかったです。
あと下界のクエスト用のボスっぽいのもダメでしたねー
下界のネームドでも小型や一般の型のはダメでした。



5キャラで消化してたギルリアンの森とペトレはカウントされます。
これに追加して課題ダンジョンもカウントされるので
課題ダンジョン暇な時やろうかなーって思ってます。
イルカの訓練所のカニもカウントされました!



成長課長のIDは普通のとソロどっちでもボスはカウントされるんで
ヴァンピールの屋敷のソロ1周で4匹なんで周回してたんですけど、
コインは消費しないけど、さすがに飽きちゃいますね^^;

課題ダンジョン3種×日に3回&ボス数分カウントされるんで
こっちの方がいいかなー。コインは少し消費しますけどねー。
飽きない方でやった方がいいですよねw





ヴァルデリオン証票ってのをためて交換を3回できるみたいなんですけど
小型ギルド報酬ボックスIはあんま大したことないのでしたねー^^;

tera2017180502.jpg




ヴァルデリオン証票集めて交換目的っていうよりは
MAXまで頑張ってやるって感じだなーって思いましたw



前よりギルド任務消化厳しくなった感じがします。
新しいギルド任務そのうち慣れるのかなーw



まだ大変にしか思えませんけど1人でやってるのでしょうがないですねー
そもそも私IDとかあんま行きませんしねーw



まぁのんびりやっていこうと思います^^;



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(173)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 173

コメント 2

にゃるめる

5人でギルハンしたら1周で任務完了になりますw
あと狩りも任務受けてて、空島の討伐系デイリーとかすぐ完了になりますよ^^v
報酬はあまり良いとは思えないですねw
by にゃるめる (2020-02-18 11:01) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよね@@!
とりあえず受けとくと結構進んでお得だなーってのが
だんだんわかってきました!
経験値少しでも溜められるように試行錯誤してってまーすヾ(〃^∇^)ノ
一緒に頑張りましょう^^w
by ありさ (2020-02-18 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。