SSブログ

tera ヴァルデリオン証票報酬で小型ギルド報酬ボックスが全キャラ3つもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ギルドのヴァルデリオン証票が週の900MAXになりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017180901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



そうするとヴァルデリオン証票報酬で小型ギルド報酬ボックスが
ギルドに所属している全キャラに3つもらえるようになりますーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017180902.jpg




ヴァルデリオン証票180でもらえるのが小型ギルド報酬ボックスIです!

tera2017180903.jpg




小型ギルド報酬ボックスIは開けるとこんな感じでーす^^

tera2017180904.jpg




ヴァルデリオン証票540でもらえるのが小型ギルド報酬ボックスIIです!

tera2017180905.jpg




小型ギルド報酬ボックスIIは開けるとこんな感じでーす^^

tera2017180906.jpg




ヴァルデリオン証票900でもらえるのが小型ギルド報酬ボックスIIIです!

tera2017180907.jpg




小型ギルド報酬ボックスIIIを開けるとこんな感じでーす^^

tera2017180908.jpg




小型ギルド報酬ボックスIIIでは偵察報告書の右片と左片も出るみたいですけど
私のわっち所属の17キャラで開けましたけど、出ませんでしたね^^;
たぶん出る確率相当低いんだと思いますw




ギルド任務頑張ってヴァルデリオン証票をMAX900にすると
ギルドメンバーには楽しみも増えますねーヾ(〃^∇^)ノ



また来週も少しずつコツコツ頑張りたいと思います!



ヴァルデリオン証票報酬もらえて嬉しかったです^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(178)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 2

にゃるめる

なんかⅠ~Ⅲの報酬の差が・・・><
てかうちの方がギルドの人数多いのにⅡまで行かなかったとか恥ずかしい(/ω\)
by にゃるめる (2020-02-22 08:37) 

ありさ

にゃるさん 3回もらえると思っておけばいいのかも^^;
ギルド任務は大手でも一所懸命やってくれる人がいるかどうかによりますよね^^;
ギルドなりのマイペースでいいと思いますよ^^w
私はけっこう任務趣味で燃えてるのでw
by ありさ (2020-02-22 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。