SSブログ

tera 始祖竜の僧杖と防具3ヶ所を+13まで強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリーストの武器防具の始祖竜装備を+13まで強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017181101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



プリーストは武器がOP実質なしの普通の始祖で、防具3ヶ所は連合補給品ですけど
+10だったんですよねー!

とあるフレさんが始祖の強化成功しないってささきて、
メインは+13にしときたかったって悔しがってて、そんなもんかーと思って@@!

メインとはいえヒーラーなんで+10でもいいかーと思ってたんですけど
私も+13に挑戦してみることにしました!

tera2017181102.jpg




始祖竜の僧杖・月輪は+10から下がることがあるんで怖かったんですけど、
破損はいっぱいしましたけど下がりはせず+13にできましたー!

tera2017181103.jpg




防具3ヶ所は連合補給品なんで下がることはないので安心・・・と思っていましたが、
めちゃくちゃ破損しました><;

泣きたくなりましたけどなんとか頑張って3ヶ所を+13にしました><




連合補給品の始祖竜の法衣・月輪は、手足に比べると
強化も修理も少し必要素材が多いんですよね;

はやく+13になれーって願いながらの強化&修理でした><

tera2017181104.jpg




連合補給品の始祖竜の手袋・月輪も+13に!

tera2017181105.jpg




そして連合補給品の始祖竜の短靴・月輪+13です^^

tera2017181106.jpg





ベルアークとか行ってみたんですけど、+10から+13になって
体感じゃ差はわかんないですね^^; 数値よく見たら少し変わってるのかもですけどw

デイリーでちょっと強くなったかなー?!って気がしましたけど気のせいかもw




ま、プリーストはヒーラーですからね^^;

+10を+13にしたところで自己満足かもしれませんw




まぁでも自己満足欲を満たすって意味では、かなり修理いっぱいしたせいもあってか
けっこう満足です^^;



あははーw



がんばりましたー!!

ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
今朝は寒いですーー
自己満足、大いに結構だと思いますよ~♪
by mimimomo (2020-02-24 07:52) 

ありさ

mimimomoさん 火力とかの装備は火力に直結するから重要だと思うんですけど
ヒーラーは回復量は少し増えるのかもですけど
自己満足な気がしますねー^^;
でも13になって満足ですw
by ありさ (2020-02-24 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。