SSブログ

tera 始祖竜の霊杖・月輪と連補の始祖防具をエレにつけましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エレに始祖竜の武器防具にしてアクセも賢神霆にしましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017181501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



始祖竜の武器ボックスで杖が出たんで、これをとりあえず+6まで強化です!

tera2017181502.jpg




始祖竜の霊杖・月輪+6にできましたー^^
始祖竜の武器ボックス2個目でこのOPが出たんだけどなんかすごいですよねw
エレに有効なOPは1個しかないんですけどね^^;

tera2017181503.jpg




防具3ヶ所はエレも連合補給品にします!
ダークシャード防具強化石がすくないので防具はとりあえず強化しません。

防具の最初は連合補給品の始祖竜の法衣・月輪です!

tera2017181504.jpg




そして連合補給品の始祖竜の手袋・月輪です^^

tera2017181505.jpg




最後に連合補給品の始祖竜の短靴・月輪です!

tera2017181506.jpg




神話等級の耀焔戦神が3/11にくるのが発表されましたけど
始祖竜装備の神化用に賢神霆いるかなーと思って賢神霆作ってました!
まぁでも賢神霆+0だと必要素材すごい多いですけどね^^;

エレに賢神霆とりあえず作ったので、エレの武器防具を始祖竜にしてみましたー!
エレあんま稼働してないキャラだったので満足ですヾ(〃^∇^)ノ



と武器防具を始祖竜装備にしたところでアクセが炎刃哭のままだったなーって思って
アクセを全部賢神霆に昇級してみましたー^^

イベントもあって強化成功率高くなってたので、装備熟練度たまってませんでしたけど
けっこう楽に昇級することができましたー^^



今までエレの精霊を全部クリックして出してたんですけど、
最近エレの精霊をマウスの横ボタンに割り振ったので
エレも少し練習してぼちぼち使おうかなーって思っています^^w



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(173)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 173

コメント 2

にゃるめる

始祖装備、昇級おめでとうございます^^
私はお金が無くて全然強化進みません><
by にゃるめる (2020-02-28 13:04) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
エレまで始祖にできるとは思ってなかったんですけど
始祖ボックス2個目でまぁまぁな杖が出たんで強化してみました^^w
防具は0ですけど、今までの賢神霆0に比べればすごい防御上がってるんで
エレあんま難しいIDまだ行かないしいいかなーって^^;

強化とか昇級お金とか修理素材すごいかかりますもんね><
私も倉庫にたまってるの売ったりしてなんとか頑張ってます;
強化はあんま頑張りすぎるとやんなっちゃうのでマイペースでいきましょー^^
by ありさ (2020-02-28 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。