SSブログ

tera くノ一の連合補給品の始祖竜の法衣・月輪を+15にしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一の連合補給品の始祖竜の防具を強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017181601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


なんか夜にインしたら定春ちゃんの槍が+15になったのを皮切りに
+15成功テロップがガンガン出てて、ちょっと私も波に乗ろうかなと思って
くノ一の連合補給品の防具3ヶ所の始祖竜+13を強化してみました!



+13から+14以上への強化は連合補給品といえど
魔力のダークシャード防具強化石が要ります@@

tera2017181602.jpg




ほどなく始祖竜の法衣・月輪が+15になりましたー^^w

tera2017181603.jpg




でも始祖竜の手袋・月輪は破損しまくってぜんぜん上がりません><
そのうち魔力のダークシャード防具強化石がなくなってしまいましたw



始祖竜の手袋・月輪と始祖竜の短靴・月輪は+14でおしまいですw
防具は連合補給品で下がりがないんで3ヶ所とも+15行くかと思ってたんですけど
甘かったですね^^;



まぁでもくノ一の胴が+15で、手と足も+14になったので満足ですヾ(〃^∇^)ノ



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(180)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。