SSブログ

tera 図鑑9500で最後の図鑑報酬をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



図鑑がついに9500を達成しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017188401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



最近、カード集めにはまってて図鑑のコレクション増やすのに一所懸命ですw
イベントとかそっちのけでカード集めやってます^^;



んで図鑑が9500を超えて、アルボレア図鑑報酬の最後の報酬をもらいましたヾ(〃^∇^)ノ



最後のは記録カードランダムボックス(高級)の
高級カード5枚もらえるやつです^^

tera2017188402.jpg




図鑑9500超えてめっちゃ嬉しいです!!!

tera2017188403.jpg




カードアルバムの収集率は90%で

tera2017188404.jpg




収集効果の方は既にコンプしてます^^

tera2017188405.jpg




あとは高級カードばっかなんですけど
残り集められるように頑張りたいと思います!



こうゆうコツコツやる系けっこう好きではまっってます^^;



みんなはイベントとか頑張ってると思うんですけど
私はみんなと頑張りどころが違うのかもしれませんねーw



でも集めるのすごい楽しいので頑張ろうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 4

にゃるめる

凄いですね~おめでとうございます^^
収集効果のコンプも凄いですw
私はまだ収集効果は2つだけです^^;
by にゃるめる (2020-05-06 10:01) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
最近イベントそっちのけでカード集めに熱中してます^^;
収集効果は使えるのもあるので一緒にカードも頑張りましょ^^w
by ありさ (2020-05-06 14:40) 

たじまーる

コツコツと頑張りましたね(*^▽^*)
集めていてコンプが出来るまでも楽しいんですよね(^-^)
by たじまーる (2020-05-07 01:38) 

ありさ

たじまーるさん 9500が1つの目標だったので
9500達成して嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-05-07 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。