SSブログ

tera 赤ずきんちゃんにホロがなったーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロが赤ずきんちゃんになってましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017188301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ホロの赤ずきんちゃん( ≧∀≦)ノダァーッ!!





ホロがちょっと待っててーっていうから何かなーと思ったら
赤ずきんガチャ出るまでやってたって!



ホロっていうのは狼と香辛料のヒロインの名前なんですけど
狼だから赤ずきん欲しかったみたいで^^w



真っ赤でめっちゃかわいいねー!!!



わーわー^^



赤ずきんちゃんは3点セットなんですよねー@@!



先ずエリーン専用の赤ずきんドレス(レッド・エリーン)

tera2017188302.jpg




そして赤ずきんフードと

tera2017188303.jpg




赤ずきんマントです^^w

tera2017188304.jpg




かわいくて素敵ー!


いいですねー^^w



私も赤いサンタ服なんでちょっと色お揃いかもー?!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 4

たじまーる

赤ずきんちゃんセットかわいいですね カワ(・∀・)イイ!!
ありさ様のサンタ服とお揃いで良い感じです(≧▽≦)

by たじまーる (2020-05-04 20:19) 

ありさ

たじまーるさん 赤ずきんかわいいですよねーヾ(〃^∇^)ノ
あ 私とのおそろもいいかなー^^
てへへ^^w わーいわーい^^ 嬉しいですー^^w
by ありさ (2020-05-05 06:11) 

mimimomo

おはようございます^^
ホロって狼なんですかぁ~(@@
赤ずきんちゃん大丈夫かなー(へへ;
でも本人が着ている?のですよね? 何だかとっても可愛いですね。
ありささんも赤だし。良いコンビ!^^
by mimimomo (2020-05-05 07:07) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですよー^^
狼と香辛料っていうラノベの狼のヒロインがホロなんです!
今回のガチャでは狼の着ぐるみもあるのでオオカミが欲しいのかなーと
思ってたんですけど、赤ずきんちゃんがいいみたいでー^^w
当たってよかったですヾ(〃^∇^)ノ
2人で赤でいいですよね^^w
by ありさ (2020-05-05 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。