SSブログ

tera 生命の泉の慰霊碑に思う@@; [TERA]

こんにちはー^^



生命の泉の所に慰霊碑があるんですよねー@@!

tera2017189701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



生命の泉の慰霊碑には
欲望のために命を落とした者たちのための慰霊碑
って書いてあります@@!



生命の泉ってひっそりしたイメージがありますけど
ここで何があったんでしょうねー



なんだかあまりにひっそりした静かな場所なイメージがあるので
つわものどもがゆめのあと的な感じなのかなー



もしかしたらレベル的にここのMOBと対等な力しかなくて
ここのMOBたちに囲まれて命を落としたのかもしれないですよね!



っていうかあのお酒をこんこんと注いでる女神像はなんなのか?
いったいあんな大掛かりな像を誰が作ったのか!
あの酒代は誰が出しているのか?!

などなど謎の多い場所でもありますかね@@;



ここの泉には主みたいな大きいお魚さんが泳いでるんですよねー
釣りはできないですけど、もしかしたらこの大魚が
近づいた人をぱっくり食べさらって行ったりするのかもしれませんね?@@;



ここの生命の泉の慰霊碑を見るたびに
いろんな想像がなされて
なんだか複雑な気持ちにもなっちゃいますね><



命を落とした者たちは善人なのか悪人なのか・・
この慰霊碑は誰が何のために作ったのか・・・



考えれば考えるほど謎は深まるばかりですね>w<



死者の魂を弔いながら
ゆっくりお酒で清めながら飲むのがいいのでしょうね!



今日もここで暫くぼーっとしてました



ぼーっとするのにちょうどいい場所のように思えて
なんか池に引き込まれる魅力があるような気すらします



安らかに眠ってくださいね



私は静かに浄化のお酒を飲むことにします



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
慰霊碑の前でお酒飲むのって、何だかちょっと寂し過ぎるような^^
by mimimomo (2020-05-20 06:33) 

ありさ

mimimomoさん 先日紹介しましたけれど
生命の泉は落ち着いた感じの素敵な場所ですからねー!
のんびりするのには格好の場所だと思っています^^
by ありさ (2020-05-20 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。