SSブログ

tera カレーのルゥってかわいいですねw [TERA]

こんにちはー^^



アジスにいたらカレーのルゥちゃんを発見@@!

tera2017190301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ルゥはいつもプリーストで使ってるけど
カレーのルゥっていう発想はなかった^^;



見てたらなんだかホントにカレーのルー思い出しちゃって
なんだか不思議な感じになっちゃいましたw



料理趣味の私としてはカレーってめちゃめちゃ簡単な料理なんですけど
子供はけっこうカレー好きなんで喜んでもらえるという
母親としてはお手軽なのに得した気分になる料理ですねー^^!



市販のルー使ったカレーでもたまに私も食べたくなっちゃうから不思議ですw




前はパートナーの会話うざくて出すのやめてたんですけど
今はやっぱり会話見たくて出してますねー@@!

tera2017190302.jpg




なんでうざかったかっていうと
パートナー同士の会話中に私が移動したくて移動しちゃったりすると
会話を遮っていどうしたことを咎められてるような会話するもんで
イヤかなーって思ってたんですw



でも表示消してみると、それまでいっぱい喋ってた
パートナーがなんか静かになり過ぎちゃった気がして
やっぱり寂しいかなーって思ってきて><



そんな気持ちの変化があって、話を途中で遮って移動しちゃいますけど
やっぱパートナーのセリフだそうかーって思って^^;



うるさいですけどなんか愛着湧いちゃってたんですねw



ホントのペットみたいかな^^



なんか不思議な感じでーす!





私はくノ一のたぬきそば以外は元もパートナーのままの名前で使ってるんですけど
みんな自由に名前変えてて面白いですよね!



みんなの持ってるペットやパートナーの名前を見るのも
今や楽しみの1つになっちゃってますねー^^w



いろんな名前があって面白いです!



カレーのルゥはうまいなーって思いましたねーw



あはは^^



パートナーちゃんにはいっつもお世話になってます^^w



私のパートナーちゃん!一緒に頑張ろうね!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 4

にゃるめる

パートナーのセリフでケル下の内外の時のオーラが見えなくて辛いです^_^;
by にゃるめる (2020-05-26 08:40) 

ありさ

にゃるさん そうなんだw
それは困っちゃうねー^^;;
by ありさ (2020-05-26 12:41) 

たじまーる

『カレーのルゥちゃん』って
名前がかわいい (ノ≧▽≦)ノ ですね♪
昼間TVにて和風だしのカレーが美味しいお店を紹介していて
カレーが超食べたくなりました(*^^*)
by たじまーる (2020-05-26 20:19) 

ありさ

たじまーるさん かわいい名前ですよねー^^
ルゥにひっかけてカレーを思い出すのはさすがだなーって思っちゃいました!
私は連想しなかったなぁw
子供が好きなのでカレーたまに作ります^^!
by ありさ (2020-05-27 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。