SSブログ

tera 海老だ~! 海老を愛する 海老に魅入られた with 海老とれましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



一晩放置釣りして海老30、300、400匹のレコード採れましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017190701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



放置釣りだけでレコード&報酬もらえちゃうの美味しいですね^^w



先ずは海老を30匹釣ってもらえるレコード 海老だ~! です!
報酬で高級カードボックス3つとこえびちゃんの期間制がもらえます^^

tera2017190702.jpg




次に海老を300匹釣ってもらえるレコード 海老を愛する です!
報酬で高級カードボックス3つとこえびちゃんの永久がもらえます^^

tera2017190703.jpg




最後にエビを400匹釣ってもらえるレコード 海老に魅入られた です!
報酬で高級カードボックス3つと称号 with 海老 がもらえます^^w

tera2017190704.jpg




400匹のレコ海老に魅入られた報酬のタイトルwith 海老をつけてパチリ!

tera2017190705.jpg




わーい^^



一晩放置で400匹までレコ取れちゃうのは嬉しいですねー!

私のTERA用のPCって枕元に置いてあるんでちょっとうるさいんですけどね^^;
ま、しょうがないかーってw

今度こういう放置イベ用とかにノートにTERAインストールして
寝室じゃないとこに置いとくのいもいいかなーって思いました@@;



3つのレコ取ると記録カードランダムボックス(高級)が9つももらえちゃいます!
1つで5枚出るから高級カード45枚ですよ@@w

私は図鑑こないだ完成しちゃってもういらないんですけど
高級カードって1枚1万円くらいで売れるから金策にいいのかもー@@;



300、400匹のレコは一晩放置で狙って、
短時間には30匹のレコだけで3つ=高級カード15枚だけいっぱい狙ってもいいかも@@
みんな同じこと考えるだろうから高級カード値崩れするかもなぁw
ま、でも売れるからいいよね!





私エビは大好きですよー!
サラダとかにもプリプリの小エビとか入れるの好きだし
海老茹でて食べるのもかなり好きですねー^^



けっこう量食べれるかもですねw
知らないだけかも知れないけど日本だとあんま量り売りで料理してもらうとこって
少ないイメージですけど、東南アジアとかって海老量り売りしてて
その場で料理にしてくれる所いっぱいあるんですよねー!



新鮮なエビ美味しいから1斤(600g)量り売りで海老を売ってもらって
そこで料理代払って(安い!)エビの料理してもらうんですよー^^
たらふく海老がいっぱい食べれて大好きです^^



日本だとやっぱ魚屋さんなイメージかなぁ?
日本だとよく分からないですw
日本であんま量り売りで海老買ったことないw



イベントやって海老いっぱい食べたくなっちゃったー^^



みんなで美味しいエビを食べましょー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(180)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 6

そら

頭の上の海老さんが可愛いです!ありささまは東南アジアも沢山行ってらっしゃるんですね!世界中だ。海老は日本は高級品なイメージがあります。なかなか口に出来ません;量り売りすごいな。海老好きなんでひたすら羨ましくなりました!
by そら (2020-05-29 20:18) 

ありさ

そらさん 頭の海老かわいいですよねー^^w
日本はなんか高級すぎるんですよねー!
量り売りでエビ買って料理してもらうの美味しいですよー!
エビいっぱいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-05-30 00:00) 

にゃるめる

こえびちゃんが海物語の5のエビにしか見えません><
昨日は10匹釣って挫折しましたw
カード貰えるなら自分も頑張ろうかな~
by にゃるめる (2020-05-30 10:19) 

mimimomo

こんにちは^^
日本でエビを買うと結構お高いですよね~しかも冷凍ものばかり(ー。ー
by mimimomo (2020-05-30 11:30) 

ありさ

にゃるさん あはは^^; こえびちゃん^^;
うんうん! 300と400無理でも30匹だけ複数キャラやって
高級カードもらうってのもありかもですよー^^w
売ってもいいしねー^^!
by ありさ (2020-05-30 12:40) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですよー!
日本でも新鮮なら別にいいんですけど、港の近くでも
けっこう高いですよねー>< 観光地価格というか・・
エビお腹いっぱい食べたいなら東南アジアかなーって思います^^
by ありさ (2020-05-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。