SSブログ

tera ピンクマをやっとゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



初夏のミッションイベントでピンクマを私もやっとゲットしましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017190901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



守護者あんまやりたくなかったのもあるし、ちょっと落ち込んでたのもあって
ずーっとイベントやってなかったんですけど、やっとやって少したまりましたー^^

tera2017190902.jpg




守護者の証が40個と

tera2017190903.jpg




適当にやったエリーンイベントのでモンスター討伐の証が191個です!

tera2017190904.jpg




これで合成してー

tera2017190905.jpg




守護者の特別任務達成チケットを40枚ゲットですー^^

tera2017190906.jpg




これもってイルカに行って

tera2017190907.jpg




守護者の特別教官の交換商店をひらきますー^^

tera2017190908.jpg




ピンクマ目的なのでクマの背中アクセサリーチケットに交換しました!
1垢1つなんですねー@@

tera2017190909.jpg




これを右クリックするとテディーベアーのピンクかベージュを選べますね!
ベージュはホロからのプレゼントで既に持っているのでピンクのします^^

tera2017190910.jpg




ピンクマことテディーベア(ピンク)をゲットですーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017190911.jpg




念願のピンクマをもらえましたー^^w

tera2017190912.jpg




わーい^^w


わったー^^!



みんなピンクマもらって嬉しそうでずっと欲しかったので
私ももらえて嬉しいですー^^w



守護者はめんどくさかったですけどねー^^;




守護者の特別教官の交換商店見ると高級カードボックスも1つで無制限にもらえるし
エクソドール伝説ボックスでOPつきの始祖が各部位1個ずつ10で交換できるんですねー@@



守護者もっとやった方がいいのかなーw



どーも守護者めんどくさがっちゃうんですけど
気が向いたらまた少しやろうと思います^^;



とりあえずピンクマ頑張りましたー^^w



わーいわーい!



やったー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(195)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 195

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。