SSブログ

tera パートナーをケルサイク隠蔽地に初めて冒険に行かせてみたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



パートナーを初めてケルサイク隠蔽地に冒険に出してみましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017193426.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



冒険用のパートナー作ろうと思ってたんですけどまだ準備ができてなくて
最近あんま稼働してないリパのパートナーに2回行かせてみました!



報酬の等級は4段階あるらしくて、帰還した時のパートナーのセリフで
判別できるみたいなんですねー@@
高い順に大冒険、冒険、探検、旅の順みたいです!

tera2017193426b.jpg




私がやった1回目と2回目は両方とも一番下の旅でした^^;


旅の報酬あけてみようと思いますー!
先ず、1回目のケルサイク隠蔽地の戦利品から!

tera2017193427.jpg




黒い魔力石が9個も出たー@@! すごい@@;

tera2017193428.jpg




次に怪しい戦利品です!

tera2017193429.jpg




ダークシャード強化石ですねー^^ あって損はないから嬉しい^^w

tera2017193430.jpg







2回目の冒険も旅でしたーw

tera2017193431.jpg




2回目のケルサイク隠蔽地の戦利品あけまーす!

tera2017193432.jpg




黒い魔力石が7個でした! わーい^^w

tera2017193433.jpg




続いて怪しい戦利品です!

tera2017193434.jpg




全部ダークシャード防具強化石でしたー^^ 武器か防具かはランダムなんでしょうね^^

tera2017193435.jpg







パートナーの冒険って初めて出してみましたけど
ケルサイク隠蔽地12時間かかるけど黒い魔力石もらえるので美味しいですねー@@!



私はランサーがあと1ヶ所素材足りなくて耀焔戦神にできていないので
パートナーの冒険で黒い魔力石取って来てくれるとすごい嬉しいです^^w



報酬等級一番下の旅でも黒い魔力石がもらえちゃって感動でした!!!



そのうち冒険専用のパートナーも作ろうと思うので
パートナーの冒険にまた出そうと思います!







ーーーーーーー
公開前に冒険用パートナー伝説6のを少し作りましたー^^



んで冒険に行って即時終了の使ってみましたー!





即時終了1回目^^  冒険( ≧∀≦)ノダァーッ!!

tera2017193438.jpg



黒い魔力石の他にダークシャードの結晶も!

tera2017193439.jpg




わーい^^

tera2017193440.jpg






即時終了2回目でーす^^  探検( ≧∀≦)ノダァーッ!!

tera2017193441.jpg




ぶどういっぱい^^w

tera2017193442.jpg



わーい^^

tera2017193443.jpg





即時終了3回目ー^^!   旅でした!

tera2017193444.jpg




ぶどうとー!

tera2017193445.jpg




ダークシャード強化石です^^

tera2017193446.jpg






ただ冒険用の伝説6パートナーをランサーで2、エレで1作っちゃったんですよw
1キャラで1匹しかケルサイク隠蔽地に送り出せないのを作ってから知りました><
ケルサイク隠蔽地に同時3匹出すには、キャラごとに冒険パートナー作るべきでした!
みんなも作る時気をつけてね!





わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 2

にゃるめる

アマルンまで出るんですね~美味しいですね^^
黒い魔力石とダークシャードの結晶が出るのは嬉しいですね^^
by にゃるめる (2020-06-19 17:22) 

ありさ

にゃるさん ケルあんま行かない私は
黒い魔力石とダークシャードの結晶を持ってきてくれるのが
美味しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-06-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。