SSブログ

tera ホロがオオカミのペットを買ってましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロがペットのオオカミを買っていましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017193424.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ホロがペットのおおかみを取引で買っていましたー^^



名前わっちにしたみたいですー!

tera2017193425.jpg




わっちのギルドは狼のギルドですからねー^^w


狼とは親和性が高いですよねー!



ちっちゃいオオカミかわいいですー^^w



いいよねー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(190)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 8

旅爺さん

ホロがペットのオオカミを買ってきたら、
もう一人の女の子はタヌキのシッポが生えてるよ。わ~わ~!”
by 旅爺さん (2020-06-18 11:16) 

たじまーる

オオカミさん怖くないですね(*´∇`*)
むしろかわいい(ノ≧▽≦)ノですよ♪
by たじまーる (2020-06-18 11:36) 

ありさ

旅爺さんさん かわいいですよねー^^ わーわーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-06-18 11:43) 

ありさ

たじまーるさん このオオカミさん恐くないですよね^^
めっちゃかわいくて私も気に入っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-06-18 11:43) 

にゃるめる

オオカミさん小さくて可愛いですね^^
パートナーの能力とか移せればいいのにな~^^
by にゃるめる (2020-06-18 14:13) 

ありさ

にゃるさん かわいいよねーヾ(〃^∇^)ノ
外見だけパートナーに移せばいいのかもー^^w
by ありさ (2020-06-18 14:49) 

beny

 小さい頃からなら、ペットとして十分親愛が育まれますね。
by beny (2020-06-18 20:18) 

ありさ

benyさん かわいいですね^^
by ありさ (2020-06-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。