SSブログ

tera アジスの噴水の所に桜タワーが出来てたー@@! [TERA]

こんにちはー^^



アジスにいたら真ん中の噴水の所に桜タワーができてて@@!

tera2017194301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私も無限に桜植えられる魔法の桜の苗は持ってますけど

tera2017194303.jpg





あの噴水の上のとこにサクラいっぱい植えちゃう発想がすごいなー@@



下の方にも桜いっぱい植わってましたよー^^

tera2017194302.jpg




CTすごい短いんで集中的にいっぱい植えて
オブジェみたいにすると楽しいですよねーヾ(〃^∇^)ノ



イルカの像のとこにいっぱい生やす人もいますよねー^^



アジスの中央の噴水は
なんかアジスの象徴的な場所な気がするんですけど
そこにサクラをいっぱい植えちゃうのって
すごいですよねー^^



たまにやってるみたいですけどとっても素敵でしたー!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。