SSブログ

tera 竜花火が不発だったのかな?! [TERA]

こんにちはー^^



竜花火が不発っぽかったですw

tera2017194501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



アジスで私いると竜花火を打ち上げてくれるフレさんがいるんですよー^^



嬉しいからジャンプしたりして応えてますヾ(〃^∇^)ノ



そんなフレさん達を読んでウィルソン地図の宝探しにお誘いして
終わった後に竜花火置いてくれたんです^^!



嬉しくって私も自分の竜花火置いたんですけど
フレさんのは打ちあがったけど、私のはいつまで経っても
樽のままそこにあってw



みんなで不発かな?とか言ってましたw
不発って初めての経験かも><



って思ったら予備動作はなかったけど
しばらくしてから竜花火が天空に舞いましたー^^



途中なかったけど不発じゃなかったみたいw



不発じゃなくてよかったー^^;



永久の竜花火ってCT長いですけどいいですよねー!



好きなんで打ちあがるとぴょんぴょんしちゃいます^^w



名前そのまま載せていいってことなのでSSそのまま載せちゃいますねー!



いつも竜花火ありがとうー^^!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 4

ソレイユ

花火の打ち上げなんて、
梅雨を飛び越して、
夏らしくなってきましたね~

「フレ」さんというのは、
ほかの参加者のことですか?
by ソレイユ (2020-06-29 06:34) 

ありさ

ソレイユさん 花火はいつでも打ち上げできますよ^^
フレはフレンドの略ですよー!
by ありさ (2020-06-29 12:22) 

らしゅえいむ

不発花火は ちょっとこわいですね
どうしたのかな?って 覗いた瞬間 どっかーん とか・・(汗
by らしゅえいむ (2020-06-29 12:28) 

ありさ

らしゅえいむさん そう考えると恐いですね@@;
暫くしたら前動作はなかったけど打ちあがってくれましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-06-29 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。