SSブログ

tera RazerのBlackWidow Eliteの黄軸キーボードを買っちゃったーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



RazerのBlackWidow Eliteの黄軸キーボードを買いましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017194704.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



以前のもRazerのキーボードだったんですけど4年以上使ってて
さすがにあちこちガタがきてたんで買い換えました!



買ったのはこれでーす!
Razer BlackWidow Elite JP Yellow Switch メカニカル ゲーミングキーボード 日本語配列
RZ03-02622800-R3J1 ブラック
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07N8VC1PL



1万7千円弱ですねー!



届いてさっそく設置!



前は青軸の使ってて黄軸って今回初めてでどうかなーって思ってたんだけど
すっごい上品なタイピング感じでめっちゃいい感じヾ(〃^∇^)ノ

すぐ気に入っちゃいました^^w


他の緑軸や橙軸に比べて、この黄軸は反応速度が速いみたいで
MMOだけじゃなくてFPSとかにも最適らしいです^^

tera2017194706s.jpg





あと右上にマルチファンクション デジタルダイヤルがついてて
YouTubeとかの動画見たりする時に便利なボタンもあったりします!

私はWindowsのPCではあんまりYouTubeとか見なくてマック派なんですけど
せっかくボタンがあるのでこのPCでも動画見る時に早送りとかボリューム調整
してみたいです^^

tera2017194705.jpg




最初Razerの1万円くらいのキーボードにしようかなーって思ってたんですけど
動画レビュー見てたらRazer BlackWidow Eliteに惚れちゃって
これ買っちゃいましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪




これPS4用のキーボードとしても使おうかなーって思っています!



設置してすっごい気に入っちゃいましたー^^w



ゲーム生活がめっちゃ楽しくなるそうです!
買って良かったー^^w



新キーボードでゲームライフを楽しもうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(172)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 172

コメント 6

はづき

これは良さそうですね。
というか、PS4ってキーボードと接続できたんですね!知らなかったです。(≧ロ≦)
by はづき (2020-07-01 22:08) 

ありさ

はづきさん このキーボードとっても気に入っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
PS4でキーボード使うゲームけっこうありますから
PS4でキーボード使うのにこのキーボード最適です^^w
by ありさ (2020-07-02 02:14) 

たじまーる

見た目が普通のキーボードと違いますね(^○^)
これはゲームやPCやる時楽しくなりそうですね(*´∇`*)

by たじまーる (2020-07-02 13:01) 

ありさ

たじまーるさん すごく具合がよくって
めっちゃ気に入っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-07-02 15:55) 

にゃるめる

カッコいいですね^^
リストレストも気持ち良さそうです^^
黄軸っていうのも凄そうです!
by にゃるめる (2020-07-02 21:37) 

ありさ

にゃるさん 悩んだ末に黄軸にして正解でした!
上品なタッチですごい軽快で気に入ってますヾ(〃^∇^)ノ
ぴかぴか色々光らして楽しんでます^^w
買って良かったです!!!
by ありさ (2020-07-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。